シェルティーのラック。 フェルトわんこ

2013年03月17日 16:35

2013_02220022.jpg

シェルティーのラック君は11年前に13歳でお星様になりました。

昨年制作したラック君は
姉弟のように育った娘さんのお家にいますが
ママさんが「自分の家にも」ということでもう1ワン

ラック

ラックリーママさんより。


・・・・・・・・・・

先日、昔の8ミリビデオのテープをDVDにダビングしてもらいした。

カメラやビデオの関係は主人が全てやっておりますので、
どんな画像があるのか私はよく覚えてもいなかったのですが、
動く元気なラックに会えたのです。
こんな映像が残っていたなんて、本当にうれしかったです。

お空のお星様になってから10年以上経つのに、
元気な頃のラックの様子がこのようなかたちで見ることができて、
あの頃のことがいろいろ思い出されました。

ruru.jpg

初めての子だったせいか、思い入れもやはり大きいのでしょうか。
また、ちゃあさんに作っていただくラックが私の手元に戻ってきたら
りーと一緒に大切にします。

そして、今はお転婆娘のるると毎日楽しく暮らしています。

多分るるが最後の子となると思うので、悔いの残らないように
可愛がり、楽しく暮らしていきたいと思っています。

・・・・・・・・・・・


2013_02220026.jpg

う~ん、最後の子ですか・・・
大型犬と暮らすのは年齢も重要ですからねぇ

初代ラック君、二代目リー君、そして三代目るるちゃん。
すてきなワンだふるライフですね・・・
うらやましいです

只今ランキング第1位~いつも応援ありがとね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/657-b852d830
    この記事へのトラックバック


    最新記事