コッカーのバジル。 フェルトわんこ

2013年03月13日 14:40

2013_02100015.jpg

イングリッシュコッカースパニエルのバジル君11歳!

コッカーのブルーローンという毛色・・・初めて見ました
長く生きてるのに知らないことが多すぎる~

2013_02100018.jpg

ママさんお気に入りの
白目ちらっと上目づかいのお顔です

バジママさんより。

・・・・・・・・・・

2001年3月3日に生後49日でうちの子になったバジルです

食いしん坊で
12キロもあるくせに抱っこ大好き犬

足を踏まれても、なかないけれど
さびしくなるとないてしまう甘えんぼ

自分を犬と自覚していないのか
ワンちゃんたちとはあまりからまずマイペース

そんなバジルが大好きです

バジル


子供も大きくなり、共働きのせいもあって
お留守番をしている時間が長いけれど
いつもお利口さんにしていてくれてありがとう

ついつい年のことを忘れてしまうけれど
いつまでも元気で楽しく過ごしてもらいたいなと思っています
ホント自慢の子です


・・・・・・・・・


2013_02100019.jpg

足を踏まれても泣かないけど、
さびしいと鳴いちゃうなんて・・・

ワタシそっくりでかわゆすぎるぅ~
こねくり回してジェノベーゼにして喰ってしまいたいーっ(ドードー)

これからもご家族に元気と笑顔を与え続けてね~~!!






只今ランキング第1位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. うにまる | URL | -

    うっ!

    上目づかいのかわいさにやられました。

    ちゃあさん、ナイスですv-218

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    うにまるさん♪

    ご無沙汰してま~す!!
    ぐふふ~、やられた?ヽ(^◇^*)/

  3. バジまま | URL | s.Y3apRk

    ちゃあさん!
    本当にありがとうございます
    本犬はもちろんかわいいんですが(笑)
    フエルトわんこのかわいらしさはもうありえません!
    バジルの模様もそのまんまだし
    上目づかい 口のたるたる・・・
    あまりのかわいらしさに誰かに自慢したくなり
    この間、飲み会に連れて行った私でした(^o^)

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    バジままさん♪

    こんにちは!
    気に入っていただけて嬉しいです!!
    え!?飲み会に連れてった・・・!?
    ちょっとちょっと~、ワタシも行きた~い!!
    ジャブジャブ飲んじゃうよ~(= ̄▽ ̄=)V

  5. yuyuyu | URL | -

    すごすぎ!

    かわいい!きれい!すごいです~~

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    yuyuyuさん♪

    うふふ、たくさん褒めていただいてありがとうございます!!
    これからもがんばりま~すo(*^▽^*)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/655-3a9ee414
この記事へのトラックバック


最新記事