エギング日和。

2013年03月12日 16:45

昨日はたくさんの方にオーダーいただきまして
誠にありがとうございました!!

本日、ご注文いただいたすべての方に
返信メールをお送りしましたので
「注文したのに返信来てないわ」と言う方は
サイドバーのメールフォームからご連絡くださいませ。

さっそくわんちゃんのお写真やエピソードなども寄せられております。
皆さんと泣いたり笑ったりしながら
魅力あるわんこ作りに励んでまいりますので
大変お待たせするかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

      

                   うみべのいえ  ちゃあ



・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013_03100005.jpg

興味のない方が多いとは思いますが(苦笑)
今週のエギング日記~~!!

2013_03100008.jpg

日曜日の満潮は朝6時頃だったので
またまたいつもよりしゃっきり早起きして行ってきました~

2013_03100013.jpg

朝ご飯はおにぎりとおかずのクリームパン(アホウ)

海辺で飲むコーヒーはインスタントでも旨いっ!!

エギング1

竿を変えてからとんと調子の出なかったダンナ、
この日は入れ食い状態で爆釣のビッグイニングがありました~

ワタシは当たりがあったものの釣りあげられず・・・

でも釣れなくても・・・

海辺で過ごすこんな時間がたまらなく好きなのでした~

2013_03100016.jpg





只今ランキング第1位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

  1. レォ | URL | -

    あまりにも…

    キレイすぎです海…
    釣りもしてみたいけど、こんな素敵な海を眺めながら、ゴールデンをナデナデしながら…のんびりまったり♪最高の癒やしかも( ´艸`)

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    釣れなくてもこうやってのんびりできればいいかな~
    ま、釣れた方が気分はいいけどね(⌒^⌒)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/654-3f355ed7
この記事へのトラックバック


最新記事