ゴールデンのアリス。 メモリアルドッグ

2013年03月10日 17:30

2013_02100032.jpg

ゴールデンのアリスちゃん。

昨年、13歳でお星様になってしまいました・・・

2013_02100030.jpg

アリスのお姉ちゃんより。


・・・・・・・・・・・・


昨年の4月に約1ヶ月の闘病の末、
13歳11ヶ月で天国に逝ってしまいました。

アリスはすごくマイペースでオットリしているけど、
ネコや鳥を見つけると野生児になる少しヤンチャな女の子でした。

人に撫でてもらうのが好きで
散歩の途中に近所の人達に撫でてもらったり、
私達家族には鼻でツンツンとして『撫でて』と催促してました。

アリス

また、食いしん坊のアリスは散歩から帰るとダッシュでご飯の所に行き、
食べ終わったら私達のご飯まで一休みして、
皆が食卓につくとアリスもお母さんの横に行ってご飯を催促していました。

いつも側に居てくれたアリスが急に倒れて、
頑張って病気と闘ってくれたけどお星さまになっちゃったので淋しいです(>_<)

最期まで苦しいところを見せず、頑張り屋さんで優しいアリスでした・・・


・・・・・・・・・・・




2013_02100037.jpg

次回はアリスちゃんのフェルトわんこのご紹介です。

このニコニコさんののタレ目が癒されます~


2013_02100043.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. アリスファミリー☆ | URL | -

    ついにアリスが皆サンにお披露目ですね♪♪
    毎日ブログを確認しながら楽しみに待ってました。
    アリスが我が家に帰って来てから、犬友達サンやアリスの親元の飼い主サンにアリスをお披露目したら皆サンから『ソックリで可愛い』『アリスを思い出す』等言ってもらえて、親元の飼い主サンは『アリスだぁ』と言って泣いてくれました。
    ラブ1匹とダックス5匹飼ってる犬友達サンも一昨年にラブチャンがお星様になってしまい、ちゃあサンにお願いしたいと言ってました(^o^)
    ダックスができないのが残念とも言ってました(>_<)

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    アリスファミリー☆さん♪

    大変お待たせして申し訳ありませ~~ん!!
    みなさんに可愛がられたアリスちゃん、
    ちっちゃくなっても喜んでいただけて嬉しいです!!

    ダックスはなぜかイマイチ苦手でして・・・
    ご希望に添えず申し訳ないですm(_ _)m

  3. オルエッティ | URL | yV3WQi.o

    もう

    突然すみません。我が家にもゴールデンレトリバーが居ます。制作をお願いしたいのですが、もうオーダー会は終わられましたか?
    ☆の所へ押しても、詳細が出てきません。
    次はどれくらいなのか、また教えてください。

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    オルエッティさん♪

    はじめまして!
    申しわけありません、今回のオーダーは締め切らせていただきました。
    次回は10月頃を予定していますが
    はっきり決まりましたらブログ上で受け付け日をお知らせしますので
    たまに覗いていただければ、と思います。
    オーダー詳細は現在はご覧になることはできません。
    受け付け日が決まりましたらまたあらためてお知らせしていますので
    合わせてよろしくお願いいたします。
    お問い合わせありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/652-9fbe9c86
この記事へのトラックバック


最新記事