コーギーのピノ&ホーリー。 フェルトわんこ

2013年03月09日 15:10

2013_03040026.jpg

コーギーのピノ&ホーリーちゃんです!

フェルトわんこは「お顔を大きく体は小さめ」の、
かわゆい体型になるのですが
コーギーはデフォルメしようがなくメモリアルドッグのようです

2013_03040001.jpg

ピノホリママさんより。


・・・・・・・・・・・・


ピノは、現在8歳のコーギー女子です。
自分を素直に表現できないようなところがあります。

1歳の時に、以前の飼い主に保健所に連れて行かれそうな
ところをレスキューされ、うちに来ました。

ピノ

内弁慶で、ひどい分離不安です。
ミントとバニラがいる時にきたので、ふたりともいなくなった後
落ち込みがひどく、食事がとれないほど神経質な子です。

それでも、へそ天で寝るようになったので今は安心です。
外面は良く、よその人には初対面でも甘えます。

2013_03040006.jpg


2013_03040014.jpg

ホーリィは、コーギー(推定8歳)・フラッフィーと言うロン 毛です。

ホーリィも以前の飼い主が2年弱前に保健所持込した子です。
保護団体にレスキューされ、
ひとりになって食事が出来なくなったピノのところにきました。



ホーリー

前足を脱臼したまま固まっていたのを手術し、
胸椎ヘルニアになりまた手術をして、
うちに来てから病院通いばかりでしたが、
最近やっと元気になれたように思えます。

人は怖いのか、家族以外はあまり喜びませんが、
家族には思い切り甘えてきます。


・・・・・・・・・・・・・・


2013_03040013.jpg

フタリとも辛い経験をしましたが
犬坂家に巡り合うとはなんという幸運な子たちでしょうか。

心休まるご家族とたくさんのお友達に囲まれて
今、最高に幸せな毎日を送っています・・・

2013_03040027.jpg



只今ランキング第1位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. ピノホリママ | URL | -

    昨日コギ仲間と会って、フェルトピノホリが
    本物そっくりだって言われました^^
    みんな驚いてましたよ~♪
    実物はもっと似てるしかわいいもんね^^
    今日からの注文受付も殺到でしょうね~。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    ピノホリママさん♪

    こんにちは!
    わーい、お友達にもビックリしていただいて嬉しいです(〃^∇^)o
    わんこ仲間がたくさんいらして、楽しそうでうらやましいです!!
    ママさんが楽しいからピノホリちゃん達も幸せなんでしょうね~

    お届まで大変お待たせしましたが
    今回はご注文ありがとうございました!!

    明日の注文受け付け、かなりドキドキですよ~(>_< )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/649-7182da0c
この記事へのトラックバック


最新記事