ラブのミント&バニラ。 フェルトわんこ

2013年03月08日 15:35

2013_03040051.jpg

ピノホリママさんちのバニラちゃんとミント君。

フタリともいまはお空に住んでいます

2013_03040042.jpg


ピノホリママさんより。


・・・・・・・・・・


黒ラブ・ミントは、とても優しい犬好きな男の子でした。

股関節形成不全がかなり悪く、子犬の頃から不自由でしたが
なんとかがんばってのんびりお散歩に行っていました。

争いごとが嫌いでびびり君、
どこでどんなワンコにあっても安心していられました。

ミント

もうすぐ13歳になるときに、虹の橋を渡ってしまいました。

最後は、初めて聞くような声で、ウォンウォン・・・と
ちょうど5回鳴きました。

何て言っていたのか知りたいと思います…


2013_03040046.jpg

2013_03040034.jpg

黄ラブ・バニラは、活発な女の子でした。

来た時から家に馴染み、
1歳だったミントをおもちゃにしてすくすく育ち、
フリスビーやレトリーブが大好きでした。

遊びに行くときも、自分でフリスビーを持ち運んでいました。

バニラ

とても甘えん坊で、
お散歩と寝るときは必ずパパとママの真ん中でした。

いびきをかいて眠るバニラ。

ミントが亡くな って9ヶ月で後を追うように逝ってしまい、
急に寂しくなってしまいました・・・


・・・・・・・・・・・・・


2013_03040039.jpg

しばらく続いていました「うみべのいえラブラブ週間」

今回のご注文分のラブラドールは
バニラちゃん&ミント君で最後になりました~

次回からはゴルはもちろん、
ちっさいのからでっかいのまでバラエティー豊富に登場です!


まずはバニラちゃん&ミント君の妹犬の
ピノ&ホーリーちゃんをご紹介!

短すぎる手足がたまらぬかわゆさの
コーギーちゃん達をお楽しみに~

2013_03040054.jpg





只今ランキング第1位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. ピノホリママ | URL | -

    ちゃあさん、ミントとバニラを素敵に紹介してくれて
    ありがとうございます♪

    本当にそっくり、4わんこ一緒だったらの夢がかないました^^
    ブログを見てくれた方も驚いてくれてます!

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    ピノホリママさん♪

    こんにちは!
    お気に召していただいてよかったです!!
    ママさんのブログの方も拝見させていただきましたが
    たくさんのお友達にも喜んでいただけて嬉しいです(o^-^o)
    ピノホリちゃんも可愛くご紹介しましたよ~(*'-')b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/648-5fea91de
この記事へのトラックバック


最新記事