ラブのちびうさパピー。 フェルトわんこ

2013年02月28日 14:55

2013_02040044.jpg

今日はちびちび&うさぎちゃんの
パピー時代のフェルトわんこです

大型犬はあっという間に大きくなっちゃうから
懐かしいですね~

2013_02040050.jpg

あのころころとした柔らかい体を抱っこした感触を思い出します。
お手手も大きかったよねぇ

ちびうさパピー

ウェンディは、お家に来た日の夜は鳴きながら寝てたっけ・・・

2013_02040058.jpg

ご飯の後はピンクのお腹がポンポコリンになって・・・

2013_02040062.jpg

遊んで疲れたらその辺で行き倒れ・・・

思い出いっぱいのパピー時代です

2013_02040060.jpg



・・・・・・・・・・

<業務連絡~>

お問い合わせいただいたゴールデンのNannah’s mumさん。
昨日返信しましたがメールが帰ってきてしまいます。
ご連絡がつくアドレスで再度メールくださ~い!

・・・・・・・・・・

次回のオーダー開始日が決まりました。
オーダー
オーダー方法や金額などの詳細は後日お知らせしますね~!!



只今ランキング第1位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/642-4719303a
    この記事へのトラックバック


    最新記事