ラブのちびちび。 メモリアルドッグ

2013年02月26日 12:01

2013_02040040.jpg

今日はラブのちびちびちゃんのご紹介です。


2013_02040032.jpg

・・・・・・・・・

我が家の初代犬で長女のちびちび。
10歳目前でお星様になりました・・・

お父さん(主人)大好きの超甘えん坊さん。

子供の頃のことですが・・・
天使のような笑顔で主人のお見送り、
そして振り返った顔は「いたずら悪魔」!
ワタシの洋服は袖や裾が破れてボロボロ・・・
でも主人はこの悪魔を知りません(笑)

ちびちび1


悪魔ぶりが過ぎ訓練所入り。

でも今度はドッグショーで大活躍し、
私達を何度も東京の大会に連れて行ってくれました。
楽しかった・・・

涼やかな瞳の色白美人でした。
ドッグショーで他の白ラブ犬が黄色く見えるほど白かった。


2013_02040037.jpg

人や犬が大好きな社交家で
明朗快活なラブラドールらしい子でした。

10歳の誕生日目前のある日、
ちびちびが涙を流すのを初めて見ました。

その数日後、突然にお星様になってしまいました・・・


・・・・・・・・・・


2013_02040041.jpg

お空ではあのときのようにこうやって並んで
大好きなお父さんお母さんを見守っている事でしょうね。

2013_02040043.jpg

そしてお次は~~

ちびちび&うさぎちゃんの
パピー時代のフェルトわんこのご紹介です。

この写真はうさぎちゃん。かわゆいでしょ~~
おなかもポンポコリンです(笑)

お楽しみに~

2013_02040048.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回のオーダー開始日が決まりました。
オーダー
オーダー方法や金額などの詳細は後日お知らせしますね~!!




只今ランキング第1位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. アミィかあさん | URL | 0K.AxFoo

    うさぎ母さんからフェルトわんこが届いた時、喜びのお電話をいただきました。
    ワタシはちびちび&うさぎさんたちには実際に会った事はないのですが、
    並んでるフタリを見てるとこのコたちがうさぎ母さんの子供でよかったな。。と感じさせてくれました。
    ・・だから今もラブを飼ってるんだなぁと思います。
    ちゃあさんのこと紹介して(教えて)くれてありがとう~と言われましたが、
    この作品をみてワタシからもお礼を言わせて下さい。
    ちゃあさん♪ありがとうございました。
    来月、このコたちに会いにいきます。。うふふ・・楽しみ~☆

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    アミィかあさん♪

    アミィ母さんにはホントにいろいろお世話になりました!
    今までのメールでもたくさんの嬉しいお言葉を頂き
    どんなに励みになったことか・・・!!

    うさぎ母さんにお会いしたら
    二人でうみべのいえ生まれのうちの子自慢しあってくださいね~

    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/641-04f31d99
この記事へのトラックバック


最新記事