海辺でコーヒー。

2013年02月25日 13:36

2013_02250024.jpg

今日は八重山地方はあの世のお正月「十六日祭」。

学校や会社は昼に終わり、
一族がお墓に集まってごちそうを食べるのです~

ダンナの仕事も今日は休みなので・・・

はい。

ご想像通り寝起きエギングに行って参りました!

今朝の満潮は7時14分。

六時に起きておにぎりを作って
6時半には出かけましたよ~


いつもはダラダラと寝ぼけながら起きてますが
こんな時は元気に目覚めるんですよね~小学生みたいに(笑)

2013_02250025.jpg

久しぶりにワタシが釣りました!!

当たりがあった時
リールから糸が「ジーッ、ジーッ」と出ていくくらいの強い引きで
「こりゃでかいぞ~」と確信!

ダンナの指示通りに巻き上げ見事ゲットです


2013_02250031.jpg

釣りしながらコーヒー飲みたいね、ってことで
アウトドア用のバーナーを買いました。

これコンパクトで場所とらないし
風の影響もあまり受けないのでめちゃめちゃいいです

ポットにコーヒーを入れてきゃいいんだろうけど
やっぱり気分が違うのですよ~

サイコーに贅沢で幸せな時間!!


エギング

ワタシがシーサイドカフェでお茶してる間
ダンナは負けてなるものかとファイト。

ウェーダーを着て行ったので
腰まで入水して頑張りましたが・・・チ~ン。

2013_02250036.jpg

結局今日の釣果はこの一杯だけ。

計量すると・・・初のキロ越え!!


やったよぉ~~

エギング1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回のオーダー開始日が決まりました。
オーダー
金額や詳細などは後日お知らせしますね~!!




次回はうさぎちゃんのお姉さん犬、ちびちびちゃんのご紹介です。

只今ランキング第1位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/640-cb5a0b0d
    この記事へのトラックバック


    最新記事