ラブのうさぎ。 メモリアルドッグ

2013年02月23日 15:05

2013_02040038.jpg

ラブラドールのちびちび&うさぎ。

フタリ合わせて「ちびうさ」

当時流行っていたTVアニメ「セーラームーン」の
キャラクターの一人だそうです

2013_02040020.jpg

今日はうさぎちゃんのご紹介から。


うさぎ母さんより。


・・・・・・・・・

うさぎは13歳目前でお星様になりました・・・

我が家の初代犬で次女だったうさぎ。
背中にエンゼルの羽根のような白い模様がありました。

お母さん(私)大好きな、ちょっとクールな子で
男の子に間違われるほどの体高、
体毛が長く少しゴールデン風の顔、
物静かで賢く子供に大人気でした。

うさぎ

しかし特定の人にしか頭を触らせない頑固?(体を反らして拒否)
なところもありました。

いつも私の風呂の番をしてくれたり・・・
何度か私が他の犬に吠えられて咬まれそうになった時、
血相を変えて飛んで来て守ってくれました。

体力気力ともに強い子で
近所の犬は目を合わそうとせず、隠れていました。

いつでもアイコンタクトができました。

ビスケットとパンと褒めてもらうことが大好きな子でした・・・


・・・・・・・・・・・・・



2013_02040023.jpg

次回はお姉さん犬ちびちびちゃんのご紹介です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回のオーダー開始日が決まりました。
オーダー
金額や詳細などは後日お知らせしますね~!!


只今ランキング第3位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. うさぎ母さん | URL | -

    ありがとうございました。

    本当にそっくりなちっちゃな子供達です。
    優しく幸せそうな顔の子供達を見ていると、心が安らいできます。
    ちゃあ様、心を籠めて作っていただいて、本当にありがとうございました。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    うさぎ母さん♪

    こんにちは!
    この小さいお人形にあの頃の面影を感じていただけたら
    こんなに嬉しい事はありません。

    ちびうさちゃん達、まだまだ続きますのでお楽しみに~(〃^∇^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/639-1510c3fc
この記事へのトラックバック


最新記事