Love・らぶ・ラブ!  アグネスのフェルトわんこ。

2013年02月12日 15:05

アグ1

アミィ母さんちの黒ラブアグネスちゃん12歳。

2年前に突然、星様になってしまいました・・・

アグ

アミィ母さんより。


・・・・・・・・・・・

「アグの腹一杯事件」

アグはアミィの子供です。

アグが6ヶ月くらいのときお留守番をさせていたら、
人工芝を腹一杯食べたようで、吐く~吐く~
血も混ざり何回も吐くので夜中に病院に走った事がありました。

このことがあってから絶対!犬の周りには危険な余分なものは置かないと決心しましたが、
思いもよらないものを口にします。

3w07.jpg

冬のある日寒いだろうとベッドをアミィとアグに買ってきて
3時間家を留守にしてみると中身のスポンジがちらかっていました。

アミィが『ごめんなさい』をしたのですが、
アグが吐いたものとウ○チからでてきたスポンジが証拠となりました。
アミィ・アグ共犯です。

その後庭に落ちているペットボトルのキャップとか
食器洗いのスポンジとか食べて病院で吐かせてもらったことがあります。
 (なんでも30分以内ならOKだそうで・・・)

2013_01220027.jpg

3わんこの上下関係は年齢順でしたが、
その他の事はみんな同じように育ててきました

家で遊べる「パンくい競争」や「プール遊び」もよくしました(世間ではタライといいますが…)

アグは動くのが嫌いで、
車の後部座席の右側に乗せたならば降りるまで右側に居ました(笑)

・・・・・・・・・


2013_01220029.jpg

ブレイズ、アミィ、アグネス。

アミィ母さんの大切な子供たちは
今は3ニン並んで、お空の上からご家族の幸せを見守っています




・・・・・・・・・・・・

今日の石垣島はめっちゃ暑いです!!
只今の気温26℃!!ど~なってんのぉ~( ´△`)



只今ランキング第2位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. わるっちまま | URL | J/OcTIko

    はじめまして!

    随分前からチョコチョコとお邪魔しながら いつも読み逃げばかりですみません!

    いつか 私の愛犬も ♪ちゃあさんに作って頂きたいなぁ~♡ と願望しつつおります♪

    アミィかあさんの ブレーズ・アミィ・アグちゃん達 3ワンズは8年程前から
    ブログでおつきあいさせて頂いてて、可愛い3ワンズを見て来ていた私、
    ♪ちゃあさんの心を込めた この3ワンズを拝見して 思わず胸がいっぱいになりました♡♡♡
    ほんとに そっくりです、いつ拝見しても素晴らしいです♪ 
    この3ワンズ、アミィかあさんの何にも代えがたい宝物になった事と思います☆

    私も 必ずお願いする日があると思いますが、その時には どうぞ宜しくお願いします♡

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    わるっちままさん♪

    はじめまして!!
    コメントありがとうございます!!
    アミィかあさんのお友達ですか~
    3ワンズの事もよくご存じなんですね。
    そんなわるっちままさんに褒めていただけて本当に嬉しいです!!

    もともとゴールデンを得意としていましたが
    最近はラブもたくさんお作りしてます。
    これからもちょくちょく覗いてくださいね~
    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/633-d647e30e
この記事へのトラックバック


最新記事