Love・らぶ・ラブ ブレイズ&アミィ  フェルトわんこ

2013年02月09日 14:40

2013_01220028.jpg

アミィ母さんちの3ラブズです

2013_01220007.jpg

ブレイズ君は4年前14歳8カ月で、
アミィちゃんは昨年16歳7カ月と23日でお星様になりました・・・



アミィ母さんより。


・・・・・・・・・・・

94年に初めて飼ったわんこがブレイズでした。

当時はラブラドールという犬種名すら知らなくて
図書館でみた本の中のわんこに一目惚れして、
探したわんこがブレイズでした

このブレイズが良い仔だったので、
次もラブラドールがいいと思って迎えたのがアミィです

ブレイズ1

アミィを初めて見たときは、あまりにもかわいくて、
予定の購入価格を5万円もオーバーしてしまいました

アミィの顔はラブよりもゴールデンのように美形で毛色も濃くて
ゴールデンに近いなぁということで「ゴールデンラブリバー」
と呼んでたものです(笑)


2013_01220005.jpg

11歳を過ぎるまで、この仔たちが居なくなることなど考えもしませんでした

お友達のわんこが亡くなった時、初めてその別れを意識し始めました
それでも毎日楽しく過ごしてきました

ブレイズは気がやさしくて、小型犬に噛まれることもありました

アミィは食べることが一番で、気がつけばいつもキッチンに居ました・・・


・・・・・・・・・・・・・・


アミィ

ブログ名の「生涯わんこ貧乏」・・・

ラブ大好きアミィ母さんの思い出は尽きません・・・

次回はアミィちゃんの娘のアグちゃんのご紹介です。

2ワン



・・・・・・・・・・・・

次回のオーダー受け付けは3月を予定していましたが
作業が少し遅れていまして…4月にずれ込みそうです。

もしも楽しみにしてくださってる方がいらっしゃいましたらごめんなさい!!
日時が決まりましたらブログでお知らせしますので
どうぞよろしくお願いします!!



只今ランキング第2位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. アミィかあさん | URL | 0K.AxFoo

    まぁ~かわいい~♪ (爆)

    かわいい3わんこのご紹介をありがとうございます。
    今、大型新人(1歳)の手の届かない場所に置いて毎日眺めています。
    見れば見るほど似てるなぁ~と感心しております。
    そして、日ごと眺めてると、このリトル3わんこたちが愛おしく思えてきました。。
    こんなにかわいい子たちですから海を渡って旅に出したくなかったでしょうね(笑)

    ちゃあさんが心をこめて作ってくれたわんこたち・・
    我が家の宝物として大切に大型新人に喰われないように(笑)していきますね。
    本当にありがとうございました。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    アミィかあさん♪

    そうそう!!
    大型新人(笑)何しでかすか解りませんから
    くれぐれもご注意を~~
    何件か被害の報告を受けたことありますからね(⌒^⌒)b

    もうずいぶんたくさんの数のわんこ達を送りだしましたが
    日本各地で皆さんにかわいがってもらってるのかと思うと
    本当に嬉しいですね~~
    ありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/631-ed38193a
この記事へのトラックバック


最新記事