赤ちゃんボール。

2013年02月07日 15:20

2013_01300006.jpg

お互いにもう犬はいないけど(笑)
いぬ友のゴンねえに赤ちゃんが生まれました~


お祝いと言うにはささやか過ぎるのですが
お得意のボールをプレゼント。

この形、赤ちゃんの小さい手でも握りやすいので気に入ってます。

今回は鈴を3個ほど入れたので
転がすとかわいい音がします。


回転ゴマ


ビレバンでひと目ぼれした「カエルのお砂場セット」と一緒に
段ボール箱に詰めてチープな出産祝いの出来上がりぃ~


少しでも見栄えを良くしようと
100均で買ったA4のカードケースをバラし、
箱の内径に合わせて折り目をつけて透明内フタを作りました~
雑貨屋さんでよくこうやって売ってるでしょ

うちの押入れには大きいのから小さいのまで
捨てられない箱がいっぱいあります。

でも箱って上フタに印刷されてる物が多いから
下だけを活用できるのでこの透明フタは結構便利ですよ~

カードケースは薄さもちょうどよくて、
A4が2枚取れるのでお得です

箱

色合いがかわいいカードを封筒にしまうのはもったいなかったので
封筒の角を2枚、三角に切ってそこに挟みました。


ゴンねえから「受け取った」電話を頂いた時・・・
ワタクシい~~気分だったので(酔っ払い)
赤ちゃんの名前を聞いたけど忘れちゃいました・・・(^∧^)
たしか・・・マー君・・・???

メールして(笑)


2013_01300010.jpg



・・・・・・・・・・・・

次回のオーダー受け付けは3月を予定していましたが
作業が少し遅れていまして…4月にずれ込みそうです。

もしも楽しみにしてくださってる方がいらっしゃいましたらごめんなさい!!
日時が決まりましたらブログでお知らせしますので
どうぞよろしくお願いします!!



只今ランキング第2位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!

にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. さくらママ | URL | -

    こんにちは~

    私も久し振りにゴンちゃんのブログ見て
    可愛い赤ちゃんがアップされており
    驚きました。
    ゴン姉さんとゴンちゃんは写真展で
    お会いしたことがあります。

    可愛い手作りのボール喜ばれたでしょうね
    愛情いっぱいのプレゼントですものね^^

  2. ゴンねぇ | URL | -

    忘れたんか~いe-281e-282
    正明ですよ。まー君とだけ覚えていてくれてだけ良かったです(笑)

    本当にありがとうございました。

    ちゃあさんみたいに、料理も縫い物も上手なママを目指します!

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    さくらママさん♪

    こんにちは!
    ゴンねぇのブログはゲリラ的に突然アップするので(笑)
    たまにチェックしないとです(⌒^⌒)b
    お名前は「正明君」だそうです~~

    ホタパパさんの写真展で会われたのですか~
    ワタシもいつか写真展に伺いたいです!!
     

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    ゴンねぇ♪

    メンゴメンゴ(^∧^)
    最近ホント物忘れが激しくて・・・
    ダンナとデッキで早い時間からジンギスカンで飲み始めてたので
    ちょうどいい感じで酔っ払ってました~~あはは~
    でも「マー君」だけはかすかに覚えてたよぅ えらい?(アホウ)

    お祝いにしてはささやか過ぎて・・・
    お金はたんまり持ってるんだけど(いやらしい)
    お返しとか気にしないようにわざとささやかにしたのです(ホント)

    もちょっとしたらマチャアキ(!)も
    コテコテの関西弁をしゃべるのでしょうか・・・ヾ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/630-65573257
この記事へのトラックバック


最新記事