ミックス犬のルーシー。 メモリアルドッグ

2013年02月05日 15:40

2012_10100002.jpg

今年の1月で14歳になったルーシーちゃん。

昨年、兄弟犬たちとフェルトわんこをお作りしましたが

「ルーシーが今年一年、
 なんとか無事に生活してくれた感謝の気持ちを込めて」

のご依頼となりました。

1.jpg

ルーシーママさんより。


・・・・・・・・・・・・

昨年わんこを注文した時にはルーシーが
こんなに頑張って毎日生活してくれるとは思っていませんでした。
ルーシーと並んだ様子を写真に収められて本当に幸せに思っています。

来年の1月で14歳を迎えるので、
是非ともその日をみんなで迎えられることを
今から楽しみにしています!!

病気については良くなることはありませんが、
日々むらのある食欲と闘いながらお腹いっぱい食べられるようにいつも考えいます。

ランとピコもルーシーのおこぼれをもらう事を楽しみに
目を輝かせて(笑)くっついています。

いつかはその日は必ずやってきてしまいますが
毎日を楽しく季節を感じながら暮らさせてあげたいと思っています。


・・・・・・・・・・・・・


CIMG2323.jpg

先住犬のメグちゃんが亡くなって、その後迎えたピコちゃんを

「ルーシーはとても喜びいつも世話を焼いて
 自分の尻尾を動かして遊んでやったり、
 おもちゃを加えて遊びに誘ったりと甲斐甲斐しく面倒を見てくれました。」


そしてラブのラン君を迎えた時は・・・

「ルーシーは自分の家にそんな大きい犬がいるという事が
 とても怖くて泣き叫び震えが止まらない状態の日が何日か続きました。
 大体一ヶ月ぐらいを掛けてルーシー自身も理解していったようで、
 今ではお互いを認め合っている様子が良く見られます。」


2012_10100003.jpg

お姉さん犬として一家を支えてきたルーシーちゃん。

これからの時間がゆっくりゆっくり流れますように・・・



<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方で
お写真などをまだご準備いただいてない方は
お早めにお送りくださいますようお願いしますね~~!!

只今ランキング第4位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ルーシーママ | URL | uszzu23E

    有り難うございました♪♪

    先月14歳の誕生日を無事に迎えることができました。
    ぼちぼちと毎日濃い時間を過ごさせてあげたいと思っています。
    いつも優しいお言葉をかけて頂き有り難うございます。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    ルーシーママさん♪

    ブログでのご紹介が大変遅くなっちゃってごめんなさい(;^_^A
    ルーシーちゃん、無事14歳を迎えることができて良かったですね~
    おめでとうございます!!
    長生きさんで穏やかな時間を持てるわんこって幸せですね(*^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/629-f473dabc
この記事へのトラックバック


最新記事