フラットコーテッドのケオニ。 フェルトわんこ

2013年02月01日 14:55

2013_01110020.jpg

フラッティのケオニ君。

前回のチョコラブマカイ君の弟君です。

2013_01110031.jpg

マカイ君がお空に旅立った昨年の12月、

1ヶ月と開けずこのケオニ君も
6歳と言う若さでお星様になってしまいました・・・

ケオニ


2013_01110027.jpg

びりーぶままから制作以来のメールを受けた時は
まさかの出来事に声をあげてしまいました。

ご家族のお悲しみを思うと
おかけする言葉も見つかりませんが

素敵なご家族や兄弟、お友達に囲まれ
幸せな一生を早足で駆け抜けていったのだと思います・・・

大好きなマカイお兄ちゃんと安らかに・・・

2013_01120001.jpg



<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方で
お写真などをまだご準備いただいてない方は
お早めにお送りくださいますようお願いしますね~~!!

只今ランキング第4位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. びりーぶまま | URL | -

    ちゃあちゃんありがとう
    マカもケオもとっても可愛いよ
    ケオはママに良く似ていて
    男の子だけどべっぴんさん
    今頃お空で元気に走ってるよ
    ありがとう

  2. マカマノママ | URL | -

    ありがとうございます。

    本当にケオニを見て作ってくださったように似ています。
    びーままさんが言うように昨年8月に先に旅立ったママ犬すずに似ていて、
    大きな男の子だったけど可愛い顔な子でした。
    いつもフタリに話しかけてます。
    フタリとも笑ってくれてて心が落ち着きます。
    ありがとうです(´ー`)

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    びりーぶままさん♪

    こちらこそありがとうございます!!
    いつもびーままのお友達への優しい心遣いに感心しています。
    たくさんの素敵なお友達がいてうらやましいですv-411



  4. ♪ちゃあ | URL | -

    マカマノママさん♪

    コメントありがとうございます!
    本当にかわいいお顔のケオニ君で、楽しんで制作させていただきました。
    びーままのおかげで素敵なチビちゃんを生み出すことができて
    ご家族にも喜んでいただき大変嬉しく思います。
    ありがとうございました(*^∇^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/627-066b5146
この記事へのトラックバック


最新記事