ラブのマカイ。 フェルトわんこ

2013年01月28日 15:30

2012_12130030.jpg

チョコラブのマカイ君。

昨年の12月、8歳でお星様になりました・・・

2012_12130031.jpg

びりーぶままから哀悼の思いを込めて
マカイ君のご家族へ・・・

マカイ君は、びーままのおうちのジャスティスちゃんのお父さんです。


マカイ

マカイ君のパパママの髪とマカイ君の遺毛を一緒にして
体の中にしまいました。

[いつまでもパパとママはマカイと一緒だよ・・・]

2012_12130040.jpg

お鼻の上になんでも乗っけちゃうのが特技のマカイ君。
ほねほねクッキーなんか簡単だね~

2012_12130042.jpg

お空からご家族を見守ってくれますように・・・





<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方で
お写真などをまだご準備いただいてない方は
お早めにお送りくださいますようお願いしますね~~!!

只今ランキング第2位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. sera | URL | -

    お鼻クッキー乗をせているの
    可愛いですね❤
    ウチのポメ、鼻が小さ過ぎて何も乗っからない~^_^;

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんばんは
    8歳ですか…ぼすと同じ年です。同じ年の子がお空に行くと聞くと辛いです

    お鼻に『ほねほね』いいですね~。鼻パク出来たのかな

    食いしん坊の ぼすは出来ません

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    sera さん♪

    こんにちは!
    鼻パクはうちのウェンディも得意でしたよ~
    ポメちゃんは乗っからないですねぇ(〃^∇^)o
    でもなんとか乗せてみたい~~!!

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    こんにちは!
    8歳・・・早すぎるよね・・・
    ぼすと同じ歳かぁ
    犬の時間は早すぎて切ない・・・。

    マカイ君はなんでも鼻の上に乗せるのが上手だったって~(〃^∇^)o
    ぼすは角度が120度だし
    ガンモはぺちゃんこすぎて鼻息で落ちちゃいそうだ~~(⌒^⌒)b 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/625-d9a28133
この記事へのトラックバック


最新記事