ラブのダグラス。 メモリアルドッグ

2013年01月17日 14:35

2012_12130018.jpg

8歳のラブラドール、ダグラス君です。

ダグラスと聞くと・・・
カークダグラスやマイケルダグラスを思い出します(古い!)

以前、お兄ちゃん犬のクラウス君を制作しましたが
今回はお父様へのお誕生日プレゼントにと
シークレットで計画が進められておりました(笑)

2012_12130019.jpg

ダグラスママさんより。


・・・・・・・・・・・・・

今は亡きクラウス兄ちゃんが大病を患った年、
縁あって我が家にひょっこりやってきたダグラス。

ダグラスが生後半年頃にかーさんが病を患い、
小さい頃は寂しい思いばかりをさせてしまいました。

それでもスクスクと元気に成長し、
ちょっといけずな兄ちゃんともそれなりに仲良くなり(笑)

家族、特に父にとってはかけがえのない存在となりました。

・・・・・・・・・・・・・


ダグラス

ダグラス君お得意のこのお姉さん座り
ご家族の皆さんにも大うけだったそうです!

2012_12130027.jpg

お父様へのサプライズも大成功~

・・・・・・・・・・・・


ミニダグラスとサプライズ対面を果たした父。
カウンターの上にメッセージと一緒に置いておいたので€
箱を開けるなり破顔一笑!ヤッター!!

「しばらく皆の目にとまる居間に置いておく」と言っていたのですが、
しばらくするといそいそと自室に運んでおりました(爆)

父の寝室に様子を見に行くと・・・
父が大事にしている聖母像の横にちゃっかりミニダグラスが並んでおりました(笑)

クラウスを制作して頂いたときから、
「ダグちゃんも作ってほしい・・・」と言っていた父。

ミニダグラスを前に本当に本当に嬉しそうな顔をしていた父。

父は6年前にガンで声を失い、相当辛い時期もあったと思います。
ですが、クラウスとダグラスが居てくれたおかげで、
ビックリするほど早く回復し、
一応完治と言われる術後5年を無事に迎えることが出来ました。

人には愛想がなく(苦笑)、でも犬猫、動物たちにはとても優しい父。
そして毎日休まず一生懸命お仕事をしている父の癒しになってくれたら、
こんな嬉しいことはありません^^

・・・・・・・・・・・・


2012_12130020.jpg

ワタシのお作りするわんこには
一つ一つに大切なご家族の想いがあります。

目合えばご家族の笑顔を誘い、
そして笑顔を降り注いでもらっているちっちゃいわんこ達。

ああ~、めっちゃ嬉しいです




<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方で
お写真などをまだご準備いただいてない方は
お早めにお送りくださいますようお願いしますね~~!!

只今ランキング第3位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. びりーぶまま | URL | -

    なんて可愛い子なの
    サプライズのお父様へのプレゼント
    とっても素敵だな~

  2. ひよ姉さん | URL | -

    脚がたまらなく可愛いです(^^)

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    びりーぶままさん♪

    ほのぼのしたかわいいお顔でしょ(〃^∇^)o
    素敵なご家族のお話で温かい気持ちになりました!

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    ひよ姉さん♪

    お姉さん座り(笑)
    おかまちっくでかわいいでしょ~(*^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/620-bc4d83b8
この記事へのトラックバック


最新記事