獲ったどぉぉ!!

2013年01月15日 14:45

2013_01150008.jpg


今日の石垣島はものすご~いいい天気!!

今朝は放射冷却で14℃まで下がって冷えていましたが
昼頃には22℃まで上がっています。




今日はあまりにドピーカンで風も無いし
潮の時間もちょうどよかったので
一人でエギングに行きました!

いつもダンナと一緒だったので
初めての一人立ちです・・・

車で7,8分のいつものポイント。
平日なので他に釣り人も無く海も湖のように静かでした。

2013_01150002.jpg

ふふふ、とうとう釣っちゃいました!!
初アオリイカ~~!!

2013_01150004.jpg

当たりが来た時に水面からはねたので
「また魚だよ~」とやる気なく巻いてくると・・・

最初にニョロニョロの足が見えて
「え?えええ~~???」

念願のエギング初ゲット!!

初ゲット1

誰もいないビーチにワタシの
「うわ~~!!」
「がははは~~!!」
「釣れたぁ~~!!」etc・・・
の絶叫が響いておりました~

2013_01150007.jpg

ワタシのエギング日記にお付き合いいただきありがとうございます!!
興味ないよね~~≧(´▽`)≦

次回はホントにメモリアルドッグのご紹介~(;^_^A


<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方で
お写真などをまだご準備いただいてない方は
お早めにお送りくださいますようお願いしますね~~!!

只今ランキング第3位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!

にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. もんぶらんママ | URL | -

    初アオリイカゲットおめでとうございます。
    今日はダンナ様を大自慢でお迎えですね。

    前回の「女は薄情」に大笑いしました。
    エギングというのは釣り方のひとつなのですね。
    海辺から釣り竿でイカが釣れるなんて 
    石垣島っていいなあ。

    昨日は東京は大雪でしたが、今日のニュースで
    「石垣島は米どころです。田植えが始まりました。」
    へぇ~もうなの!とびっくりしました。

  2. パテママ | URL | Hyf0ngDc

    すごーい

    やりましたね~。高笑いしちゃいそう。食べた~い。うちに送ってもらえませんか?

  3. レォ | URL | -

    おめでとうございます。
    初アオリget!!されたんですね(≧∀≦)
    自ら釣り上げたアオリンのお味はまた格別でございます。
    お写真を見ては…綺麗~って思う前に、ウワッ釣れそぉ~!!って思ってしまう私です(^_^;)
    エギング日記も楽しみにしてます。

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    もんぶらんママさん♪

    ありがとうございます!
    とうとうやりましたよ~
    ダンナも「釣れたのもすごいけど一人で行ったことの方が笑える」
    と言ってました(〃^∇^)o
    うちは釣った人がこしらえることになってるので
    いつもはダンナ任せですが今回はちゃんと自分でさばきましたよ~

    田植えのニュース?
    ワタシ知りませんでした(笑)

    こっちは1年で2,3回収穫できますからね~
    アジア!って感じですよね。

    今日の石垣はすごく寒いです!
    昼で気温は16℃!
    足が冷え冷えです~~

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    パテママさん♪

    ありがとうございます!!
    ついに釣れましたよ~美味しそうでしょ!!

    じゃ、次回のプレ企画はイカってことで~(ウソウソ)

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    レォさん♪

    ついにやりましたよ~!!
    めちゃめちゃ笑っちゃいました~~

    ダンナも「釣れたのも笑っちゃうけど一人でエギングに行った事の方が笑える!」
    と言ってました。まさか一人では行かないと思ってたみたい(〃^∇^)o
    平日だから誰もいないから次回は爆釣だ~いヽ(^◇^*)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/619-ae95a2ed
この記事へのトラックバック


最新記事