ラブの飛鳥。 フェルトわんこ

2013年01月10日 14:28

2012_11190033.jpg

12歳でお空に旅立った飛鳥ちゃん。

ご依頼のアミィ母さんの愛娘アミィちゃんの産んだ仔です。

里親さんはもうだいぶ高齢ですが、
飛鳥ちゃんがいなくなってからも今でも自慢の子として
その思い出を大切にされているそうです。

その気持ちがうれしくて
かわいがっていただいた里親さんへのプレゼントとして
制作させていただきました。

2012_11190030.jpg

アミィ母さんより。


・・・・・・・・・・・・・

アミィは98年に初めてのお産をしました。

YラブのアミィとBラブの間には
6頭のBラブと2頭のYラブが生まれました。

8頭のなかの6頭が所在が判ってたのですが、
全てがしあわせわんこというわけにはいきませんでした。

うちからよそ様にお渡しした仔たちなので、
うちからは何も言えずただ幸せだけを願うことしかできませんでした。

どの子もみんなアミィよりは短命でした。

飛鳥

いろんな事を思うとアミィにお産をさせてた事を
ずっと悔いておりました。

でもアミィの子供の飛鳥ちゃんの飼い主さんが昨年にお電話をくれて
「本当に良い仔を私たちの元へおくってもらってありがとうございました」
とお礼をいただきました。そのとき、ずっと悔いてた気持が軽くなった気がしました。

アミィに産んでもらってよかったんだと思えるようになりました
その気持ちにさせてくださった飼い主さんに送りたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・


2012_11190031.jpg

ミニ飛鳥ちゃんが届いてから
車をぶっ飛ばして里親さんの元へ届けに行かれたそうですが
「感激して涙を流されていました」とご報告いただきました・・・
(こちらでもご紹介していただきました→

あのころの飛鳥ちゃんとの楽しい日々を
ほんわかと思い出してもらえたら嬉しいな


<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方で
お写真などをまだご準備いただいてない方は
お早めにお送りくださいますようお願いしますね~~!!

只今ランキング第3位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/616-6b751370
    この記事へのトラックバック


    最新記事