釣れません・・・

2013年01月05日 17:40

2013_01050002.jpg

昨日のダンナの釣果。
正月休みの間はほぼ毎日行って、毎回釣り上げています!
冷凍庫の「シロイカストック」がどんどんたまってきて
メッチャ嬉しぃ~~

ダンナによると1杯釣れるとだいたいもう1杯釣れるので
メオトではないかと・・・。

ワタクシ、イカの気持ちメッチャわかります!

うちの夫婦がもしイカだったら・・・(正月早々アホウ)
ダンナが釣られていなくなったら
寂しいからワタシもすぐに釣られたいわ~

相方がいなくなって寂しいから一緒に釣りあげて
美味しく食べてあげましょう。

2013_01050008.jpg

ワタシのエギングははというと・・・全然ダメです。

今日はエギの投げ方を練習してたら
すっぽ抜けて後ろの林に投げてしまい
木登りしてエギを回収してまいりました。
(ダンナはずっと遠くにいたのでわからなかったって)

汗だくで木に登るおばちゃんを想像してみて・・・


2013_01050019.jpg

今日はポイントを変えながら
川平でビックリするくらいまずいそばを食べて
午後からは底地近くの石垣シーサイドホテルのビーチへ。

2013_01050013.jpg

初めてビーチに入りましたが
海のすぐそばに小さいかわいいチャペルがあります。

写真撮影とかもビーチでするそうなので
沖縄らしい結婚式になりそう。

2013_01050012.jpg

入口の上の十字架は貝殻とバラス(サンゴのかけら)でできていて
南国らしいわ~


2013_01050014.jpg

窓から覗き見。
ホントにこじんまりだ。

うちの息子たちは石垣島に帰って結婚式してくれるんだろうか~

石垣もハワイも同じくらいお金かかるからねぇ
石垣じゃなかったらハワイにご招待してほしいわ~


2013_01050015.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013_01050022.jpg
(敬称略)

ニョロリとチョロリプレゼントに
たくさんのご応募いただきまして本当にありがとうございました!!

ワタシ風味のキモかわゆいヘビちゃん、
欲しい方がいらっしゃってよかったです!

コメントのリピはこの場を借りて・・・

巳年生まれの方やうみべのいえ生まれのチビちゃんの頭に乗っけたい!とか
お母様や息子さんへ!とか
んもぅ~~、皆さんに作って差し上げたいわ~~

ご応募は24名の方でした。

前回は晩酌中の酔っ払いオヤジの抽選でしたが
今回は明日寮に帰るわんころに引いてもらいます!

明日結果をご報告しますのでお楽しみに~~

ありがとうございました!!




<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方で
お写真などをまだご準備いただいてない方は
お早めにお送りくださいますようお願いしますね~~!!

只今ランキング第2位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. レォ | URL | -

    あおりいか

    ちゃあさんも、エギングされるんですね!!
    ご主人だけかと思ってました。
    私も、エギングするんですよ~(*^_^*)
    少し遠出して、愛媛県宇和島や高知県へと釣りに行っております。
    冷凍すると一段とおいしくなるんですよね♪

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    レォさん♪

    わお~、レォさんもエギングするのね!!!
    ワタシはたまにしか行かないのでなかなか上達しません~
    昨日も投げ方を練習してたら大変な事になっちゃって
    どうやったら後ろに投げれるのかダンナも呆れてた≧(´▽`)≦

    宇和島~~!うちがもし移住するとしたらまさにその辺!
    温暖な瀬戸内海が第一候補なんですよ~~
    ダンナの釣り中心(⌒▽⌒)

    イカは釣れたてよりちょっと日にちが経った方が美味しいんだよね~
    さすがわかってらっしゃる(⌒^⌒)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/613-6a2438c5
この記事へのトラックバック


最新記事