新年のご挨拶&お年玉プチプレゼント!

2013年01月01日 17:10

2013_01010012.jpg

明けましておめでとうございます!!

昨年中は大変お世話になりました~
今年も変わらずごひいきのほどよろしくお願いしま~す



・・・・・・・・・・・・・・・

巳年ということでニョロリとチョロリを作ってみました~

わんころが今日もバイトが入っていたので
送りながら港で初日の出を拝んできましたよん。

2013_01010021.jpg

ウェンディからも新年のご挨拶

2013_01010040.jpg

去年の使いまわし、「鏡餅帽子」

2013_01010041.jpg

そしてやっぱり・・・ニョロリかぶれます。

2013_01010043.jpg

体にモールを入れてるので好きに曲げられます。
いろんなポーズで遊んでみました

伸ばしたらヘビっぽくてちとキモいかも・・・
作りながらたまに鳥肌立ってました(頑張った!)

2013_01010048.jpg

めちゃめちゃしょぼくて申し訳ありませんが
このニョロリとチョロり、プレゼントしちゃいます!

干支の物を持ってると福が来ると言うので
このニョロリ達が福を運んでくれますように・・・!


ニョロリ

本日のコメント欄にニックネームでご応募ください。
いつもうみべのいえを応援して下さる方でしたら
どなたでもOKです

応募多数の場合は抽選させていただきますね~
締め切りは1月4日いっぱいです。

プチプレゼントで恐縮ですが応募お待ちしてま~す

2013_01010051.jpg


<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方で
お写真などをまだご準備いただいてない方は
お早めにお送りくださいますようお願いしますね~~!!

只今ランキング第5位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. もん | URL | woqvqgqU

    明けましておめでとうございます。

    ちゃあさん…
    コメントお久し振りです。
    以前マトマスコットありがとうございました。
    ニョロリ&チョロリちゃんプレゼント企画応募させてください。

    今年も沢山の作品
    楽しみにしてます。

  2. 空まま | URL | f/6LvPJI

    欲しぃー

    あけましておめでとうございます。前にフェルトわんこをお願いした
    空(くぅ)です(*^_^*)ぜひぜひ空が入っているクリアケースに一緒にニョロリ&チョロリちゃん入れさせてください。
    今年10歳になるので、長生きできますように一緒に入れたいです。

  3. せーこ | URL | -

    [i:63893][i:63734]

    あけおめです
    『にょろり』欲しいですプレゼント希望します

    今年も極悪一家をよろしくお願いします

  4. リティーママ | URL | -

    あけましておめでとうございます(*^_^*)
    昨年は大変お世話になりました。
    只今実家でラスティーレッド&ブルーと一緒にお正月を過ごしています♪
    ウェンディちゃんの新年のご挨拶、可愛いですね(^^)
    ぜひ私もニョロニョロを触ってみたいです。
    そして巳年の母にプレゼントしたいです☆
    応募させてください(^^)/

    今年もちゃあさんの作られるわんこを沢山見れるのを楽しみにしています(*^^*)

  5. バジまま | URL | s.Y3apRk

    あけましておめでとうございます
    にょろり兄弟プレゼント企画に参加しますv-222
    昔、こどもが小さかった頃に読んだ絵本にでてきた
    へびにそっくり!
    懐かしく思い出しました

    もうすぐ我が家にやってくるだろう
    ミニバジル・・・楽しみです♪

  6. みつぴかり | URL | -

    ほしいの。。

    あけまして おめでとうございます。
    ビーグル犬のビーグを作っていただいてから 毎日おしゃべりしています。あの時のブログは宝物ですから 保存しています。
    本当にありがとうございました。
    へびちゃん ほしいです。ダル犬も可愛かったし。。ちゃあさんが
    手がけるものには心があるように感じます。
    今年も 楽しみにブログをみに おじゃましまっす。。テヘ

  7. ぱんだんて | URL | sMsi5jw.

    あけましておめでとうございます~v-281v-531

    にょろり、かわいいなぁと思ったらプレゼントなんですね!
    では、私も応募させていただきます~

    今年もちゃあさんの子供たちがたくさん見られますように。
    健康で楽しい1年になりますように。

    よろしくお願いいたしますv-411

  8. 明けましておめでとうございます。
    コメント入れるのは初めてですが
    いつもブログは楽しみに見せていただいて
    おりました。
    こんな時に厚かましく応募するのはと
    思ったのですが今年9月に15才になる
    さくらが元気に迎えられるように思い切って
    応募しました。
    本当に厚かましくてすいません
    いつか必ずちゃあさんにさくらの
    フエルトドッグをお願いしたいと思っています。
    しかし競争率高いですよね?
    どうぞよろしくお願いいたします。
    お体に気をつけられて楽しくて可愛い
    作品を作ってくださいね

  9. アレメイママ | URL | -

    あけましておめでとうございます。大分ふけてきたルルと元気一杯のロンメルが楽しくすごせますようににょろりくんたちおねがいします。今年もどうぞよろしくおねがいします。

  10. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    欲しい欲しいv-411

    大島初の年男記念にぜひ~~v-410

  11. あけましておめでとうございます。
    競争率が高そうですが、私もラッキーの頭に乗せたいので応募させて下さい(^^ゞ

  12. パスタママ | URL | Sn9OP/e.

    あけましておめでとうございます。
    今年も可愛いワンコ達の誕生楽しみにしてます

    ニョロリ&チョロり、とっても可愛いです❤
    応募させていただきます~♪
    パンチとパスタとタケノコボールと一緒に飾りたいです(^v^)
    当たりますように~☆

  13. さくぴょん | URL | -

    あけましておめでとうございます(*^O^*)

    もちろん私も応募します

    ちゃあサン本当にお上手ですね
    例の件 近々ご連絡します

  14. ベルまま | URL | -

    あけましておめでとうございます。私も参戦していいですか!!いろいろ悲しい事が多かった年が終わり、気持ちにも区切りをつけて、、新年を迎えました。笑顔の多い年になりますように、、、。今年もどうぞよろしくお願いします。(笑)

  15. ひさ吉 | URL | -

    にょろちょろ 下さい♪

    あっ、ご挨拶が後になってしまいました(笑)
    今年も宜しくお願いします。

    十二支飾り ヘビちゃんは持ってないのよね〜
    だから とっても欲しいなぁ〜!!

    どうか 当たりますように♪

  16. chocoまま | URL | WrPUtK7c

    間に合った~

    あけまして おめでとうございます(^O^)/

    長男の嫁は 年末年始は忙しくて なかなか皆さんのブログが読めません。

    締め切りが 1月4日・・・・間に合ってよかった!(^^)!

    ちなみに 次男が 巳年です(今年 本厄です)→応募します(*^_^*)

  17. 金たろ母ちゃん | URL | D9d2EMfY

    あけましておめでとうございます❤

    まだ大丈夫ですよね。
    にょろりちょろり、欲しいです。
    母ちゃんは今年年女なんですよ。(何回目かは聞かないで~)
    なのに蛇v-531は苦手で・・・でも、こんなに可愛いいv-10にょろりちょろりだったら毎日眺めていられるかも?

    ちゃあさん、今年も読み逃げが多いと思いますけどよろしくお願いしますね。

  18. パテママ | URL | Hyf0ngDc

    あけましておめでとうございます

    断固応募させていただきます。まだセーフ? すごい大人気ですね~(*^o^*)当たりますように!

  19. のぐのぐ | URL | MKwt7/GE

    あけましておめでとうございます
    そして、はじめまして。
    いつも読み逃げばかりしていましたが、
    プレゼント応募につられて
    祝♪初コメです。
    私も羊毛フエルトをちょこっとやっていて、
    ちゃあさんの作品をいつもお手本にさせて頂いています。
    我が家はご長寿ワンコ2匹とセキセイ11羽の大所帯です。
    これからもよろしくお願いします。

  20. ピロ | URL | -

    ニョロチョロ応募♪

    明けましておめでとうございます♪
    お久しぶりです(*^.^*)
    覚えてますか? プードルのテディとノア
    我が家には、去年家族が増えたんですよ~レッドプー
    フェルトプードルも再開待ってま~す。

    ニョロチョロ 可愛いぃ~
    その蛇なら欲しいにょろ~(笑)

  21. fumi | URL | WOq6nlhY

    応募させてください♪

    あけましておめでとうございます。
    初コメですが、宜しいですか?
    息子がヘビ年なので、応募したいです。
    よろしくお願いします。

    可愛いカラフルヘビちゃん、欲しいです

  22. まりん | URL | NqQTEvnM

    あけましておめでとうございます。

    うふっ♡
    ヘビは苦手なので、応募をためらっていましたが(笑)
    マリンの頭に乗っけたら、どんな情けない顔になるのか
    見てみたくなりました^m^

    今は、雪がどんどこ降り続けているこちらですが
    また春になって、ちびマリンと一緒に桜を見るのを
    楽しみにしています♪

  23. フィリーママ | URL | jcGfApuo

    ひゃ~間に合った~
    ニョロニョロくだちゃ~い(笑)
    フィリーの頭に乗っけてみたいですぅ・・・

  24. レォ | URL | -

    あけましておめでとうございます。

    あけましておめでとうございます。
    今年も、お願いすると父が張り切って居りますが、ちゃあさん、懲りずによろしくお願いいたします(^_^;)
    さてさて!!
    にょろりんちゃん達の応募、私もさせていただきたいです。
    ぜひ、うちのちびレォのお首にマキマキしたいなぁと…。
    よろしくお願いいたしまぁす。

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/611-83fec951
この記事へのトラックバック


最新記事