wendyからMerryXmas!

2012年12月24日 16:00

2012_12240001.jpg

一足お先に~
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆


イブですねぇ~。

何年振りかでうちのしょぼいクリスマスツリーを出しました

Xmas

昔、自宅でパッチワークの教室をやっていた頃
小さなツリーに手作りオーナメントを飾りつけたものです。

教室も閉めて息子どもも大きくなってからは
ず~っとしまいっぱなしでしたが、先日押し入れから発掘。
電飾は壊れて点きませんでしたが懐かしいです~~

オーナメントはバルサ材を削ってスノーマンやトナカイを作ったり
布でもいろいろと工夫して楽しんでました。
布を見るとその当時の流行りがわかりますね~懐かしい!!



そしてそして~~


今年はうちのウェンディも作っちゃいました



2012_12230006.jpg

作ったというより・・・
以前作ってたものがあんまりブサイクだったので大幅に修正を。

「許せウェンちん。」と唱えながら
あっちこちひっぺがしの刑。(おかしい)

2012_12230004.jpg


今回はいい出来です!
ショボショボっとしたちっちゃいお目目もよく似てます。

2012_12230008.jpg


ワタシとは交代で、
昨日二日酔いで寝込んでたダンナも(アホウな夫婦)
「お、ウェンちんだ~、かわいい~」とニヤケテました~

2012_12240008.jpg

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~


<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方で
お写真などをまだご準備いただいてない方は
お早めにお願いしますね~~!!

只今ランキング第3位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. リティーママ | URL | -

    こんばんは〜☆Merry Christmas

    ツリー出されたのですね〜♪
    石垣島のクリスマスは暖かいのかな(^^)
    ウェンディちゃん初めまして★
    ツリーをバックに…お似合いですね(*^_^*)

  2. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、メリクリです

    綺麗なツリーと可愛いウェンちゃん

    今年は素敵なクリスマスですね

    楽しいクリスマスをお過ごしください

    ひっぺがしの刑のウェンちんも見たかったかも~(笑)

  3. Vivi母ちゃん | URL | Y.kXjP.U

    可愛くって賑やかなツリー♪
    出足の遅い私、先にちゃあさんのブログ見ていれば
    しょぼいツリーにならずにすんでいたと思いました(反省)

    ウェンディちゃんも笑顔がとっても可愛くって。
    ツリーと良く合ってますね。

    この笑顔を見ると、海に入って満面の笑みをくれている
    ウェンディちゃんを思い出します(写真で頂いたやつ。)

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    リティーママ さん♪

    こんにちは!
    クリスマス、サンタさんやってきましたか~?
    うちはキリスト教じゃないのでサンタは来ません(…)
    サンタさん、お小遣いが少なくて可哀そうだし~≧(´▽`)≦

    石垣は2日くらいちょっと冷えましたが
    最低気温が14℃くらい。
    日中は17℃くらいでしたかね~
    今日は最高23℃まで上がったそうで暖かいですよ~

    うちのウェンディはなぜかみんなお顔がイマイチで
    ずっと直したいと思っていたので頑張りました~
    なかなか可愛くできましたよ~!!

    年末年始お忙しいと思いますが
    風邪などひかないよう気をつけてくださいねん~~!!

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    楽しいクリスマスを過ごしましたか~o(*^▽^*)o

    ツリーは7,8年ぶりに出しました!
    しょぼいけど捨てられないので・・・
    子供たちに孫が生まれたらあげようか、
    でも嫁に嫌がられそう~~( ̄∀ ̄*)

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    Vivi さん♪

    こんにちは!今覗いてきました!
    クリスマスの雰囲気はさすがじゃなかとですかぁ~~
    全然しょぼくないですって~!!
    アメリカナイズで素敵~(⌒^⌒)b 

    うちのはちっちゃいのよ~、
    高さ50センチくらいかな。
    オーナメントが少なくて済みます(笑)

    ウェンディは整形手術で随分可愛くなりました~
    写真、覚えていてくれてありがとですo(*^▽^*)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/608-b9cfa0bc
この記事へのトラックバック


最新記事