フラットコーテッドのHANA。 メモリアルドッグ

2012年12月19日 15:40

2012_11080028.jpg

フラッティのHANAちゃんは8歳でお星様になりました。

美しい毛並みと端正な顔立ち・・・
羊毛での表現はなかなか難しいです・・・


2012_11080018.jpg

HANAママさんより。



・・・・・・・・・・・・

我が家は逗子のフィリーちゃんと仲良しでした。

HANAが我が家の家族になってから、
フィリーちゃんにはずっと仲良くしてもらっていました。
一緒に渡米して、またフィリーちゃんに逢えるのを
楽しみにしていたのですがそれも適わず…。


HANAがお空に帰ってしまってからもうすぐ2年が経ちます。
9/27はHANAの命日。

たくさんの病気を抱えながらも、
身体を、何一つ失わないで完治してきたHANA。

けれど4年前に赴任したカリフォルニアで、
2度目のガンとなってお空に帰って行きました。

HANA.jpg

一緒に日本に帰れると思っていました。
海辺のお友達に「ただいま~」って言えるはずでした。

今年7月。
HANAは小さな木の箱に入って私に抱かれて帰国しました。

どこにでも私の後をついて歩いていたHANA。
背後霊のように後ろを振り向くと必ず彼女がいました。

どんな時も私と共にあって、
嬉しい気持ち、哀しい気持ち、全てを受け入れてくれました。

穏やかで優しく、争いを好まなかったHANA。
HANAは私の全てであり、私はHANAの全てであったように思います。



2012_11080022.jpg

HANAがいたから、人生での最高の友と出会えました。
HANAがいたから、毎日が輝いていました。

そして今は…日々を大事に暮らしています。
残ったLANIと、新しく迎えたKAIを連れて海辺の町をお散歩しています。

・・・・・・・・・・・・・・


素晴らしいパートナーと出会い
かけがえのない日々を過ごせた幸せ・・・
大切な宝物ですね

2012_11080025.jpg



<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方で
お写真などをまだご準備いただいてない方は
お早めにお願いしますね~~!!

只今ランキング第2位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. フィリーママ | URL | jcGfApuo

    そっくり~

    ハナママさんから「今回は予約入れられた」って聞いてから
    わくわくしながらちゃあさんのblogにあっぷされるの待ってました
    カリフォルニアに行く前のハナちゃんに瓜二つ・・・
    さすがですね~ 

    ハナちゃんが帰ってくるまで生きてられるかなぁ~って心配してたのに
    天使になったのはハナちゃんでした。帰ってきたようで嬉しいです

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    フィリーママさん♪

    こんにちは!
    HANAちゃんをご存じのママさんに言われると嬉しいです~
    ありがとうございます。

    HANAちゃんの分までフィリーちゃんには長生きしてほしいですね!

  3. おかか | URL | -

    はじめまして

    突然の書き込みをお許し下さい。
    私の娘の友人の黒のレトリバーnaraちゃんが
    先月一歳半で亡くなりました。
    頼まれてもないのですが、羊毛フエルトで
    チクチク作ってる最中です。写真が手元に一枚しかなく
    植毛でつまずいてます。参考にさせてください。

    黒は難しいです・・・

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    おかかさん♪

    はじめまして!
    参考になりますでしょうか~?
    植毛、大変ですがガムバッテo(*⌒O⌒)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/606-8c274b99
この記事へのトラックバック


最新記事