本日は晴天なり。

2012年12月14日 16:07

kako-kEBLQ15sv7GqlDqA.jpg

今日の石垣島、めっちゃいい天気!!
気温も24℃と汗ばむくらいの陽気です。


沖縄の冬は雨期のようにいつもお天気が悪く、
たまに晴れると布団干しや庭の草刈りで忙しい~



それでも朝晩は冷え込むので(16℃くらいかな)
北海道出身のくせに超寒がりなダンナのために
「ボアシーツ」を買ってきました~

kako-kgzs3mNdwzfp61ou.jpg

ダンナ曰く
「子犬と寝てるようで幸せな気持ちになる」らしいです

「んなわけないやろぉ~」と寝てみると・・・

「ほんまや。」(なぜか吉本のよう)

ふかふかであったかくて・・・
それでいてぬめっとした毛並みが子犬そのもの。

ダンナ「ウェンディを思い出すねぇ」

でも夢には出てこないウェンディなのでした~

2012_12140006.jpg

先日のミサイル発射、ビックリしました~!!
海沿いに設置してある防災無線が
「これは訓練です」と言ってなかったので
あわててTVをつけました。

石垣島上空を通るルートでしたが
情報も性能も信用ならないしでちょっとドキドキ。
もう終わってくれ~~

その関係か、たびたびジェット戦闘機(?)みたいなのが
上空を飛んでいますが、その音がすごいんです。
かなり上を飛んでるのにものすごい爆音・・・

これが離着陸する基地周辺の人たちは大変だと
同じ沖縄に住んでいて初めて実感しました・・・




・・・・・・・・・・・

次回は英ちゃんのフェルトわんこのご紹介です。


<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方で
お写真などをまだご準備いただいてない方は
お早めにお願いしますね~~!!

只今ランキング第2位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/603-79ac8709
    この記事へのトラックバック


    最新記事