フェルトわんこ大集合~!

2012年12月05日 16:00

2012_10220019.jpg

10月にパソコンの調子が悪くなった時・・・

パソコンに向かう時間がなくなり
サクサクと制作が進んでました~

メールもおぼつかない状態だったので
珍しくわんこ達がわんさか状態に

2012_10220022.jpg

たくさん並ぶとめっちゃかわゆい~

そんなにパソコンの時間が多いとは思ってなかったのですが
真面目にやれば進むもんですねぇ

ラスティ君以外はみんなご紹介済みです。

2012_10220026.jpg

こんな事はめったにないので
お天気もよかったし、あちこち連れまわして記念撮影。

この後みんなお家に帰りました

2012_10220028.jpg

オーダーでお作りしてるので手元に残らず(あたりまえ)
うちにはウェンディしかわんこがいませんが
なんだかそれも寂しいので、うちに置いておく子を
少しずつ気が向いた時に制作しようかと思っています。

2012_10220034.jpg

なので皆さんにいただいたわんちゃんのお写真を
使わせていただく事もあるかも知れませんが
どうぞお許しくださいね~

わんこ

次回はラブのラスティ君です。
ご依頼のリティーママさんは先日の「うみべのいえ川柳」で見事当選!
賞品わんこもあわせてご紹介しますね~



<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方で
お写真などをまだご準備いただいてない方は
お早めにお願いしますね~~!!

只今ランキング第2位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. もんぶらんママ | URL | -

    ずら~と並んでかわゆい~。

    犬種の特徴もほんとによく捉えていていつも感心しちゃいます。
    それぞれ我が子そっくりのわんこちゃん達は
    お家に帰って幸せを振りまいていることでしょう。

    石垣の海を庭越しに臨めるうみべのいえ、素敵です。

  2. リティーママ | URL | YjTMmlic

    わぁ〜♪ラスティーがお友だちと!
    青い空、青い海、ラスティーが石垣島のちゃあさんのおうちから来たことを改めて実感(^^)
    ラスティーは海無し県で生まれ育っているので、こんな海をいつか見せてあげたかったんです☆
    そして、わんこの集合写真可愛いですね!ワラワラと…癒されます(*^_^*)
    そうでしたか、ちゃあさんのところにはウェンディちゃんのみ…。意外でした。
    ちゃあさんが送り出したわんこの数だけ、皆様の笑顔が咲いていることでしょう★彡
    ラスティーの紹介、なんだか緊張しますね〜。よろしくお願いします(^^;

  3. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、おはようございます

    やっぱり皆並ぶと可愛いですよね

    うちも同窓会写真大切に保管してありますよ~。

    ほんとは写真じゃなく皆つれて帰りたかった(笑)

    ちゃあさんコレクションも出来上がったら見せてくださいね~

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    もんぶらんママさん♪

    こんにちは!
    並べると可愛さ倍増です!!
    石垣島でちっちゃく生まれ変わったわんこ達は
    こんなところで制作していますo(*^▽^*)o

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    リティーママさん♪

    みんな並ぶと可愛いでしょ~~!!
    そういえば海無し県でしたねぇ
    ちょうど晴天が続いた時だったので石垣の太陽をたくさん吸収してますよ~(笑)

    ちょっと今日別の話をアップしてしまいましたが
    次はラスティ君の番ですからね~、お楽しみに!!

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    こんにちは!
    集合写真はなかなか撮れないので貴重なショットです~
    いつかもっとわんさかわんこ達をお見せできる日が・・・
    来るかもしれないし来ないかもしれない(どっち!)

  7. まりのいえ | URL | -

    ブログアップありがとうございました。
    おかげさまで、みんな喜んでいます。

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    まりのいえさん♪

    こんにちは!
    お返事が遅くなってすみませーん(;^_^A
    まりちゃん、叔母様に毎日ご飯をあげていただいてるんですねぇ
    喜んでいただいてとっても嬉しいです。

    わんこ達が勢ぞろいしたお写真・・・
    皆さん「うちの子が一番可愛い!」と思ってますよ~~(〃^∇^)o
    ありがとうございました!!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/598-3a27bd72
この記事へのトラックバック


最新記事