ワォ!出たっ!

2012年11月28日 18:01

カテゴリーに「ありえない話」を作りました(笑)


またまた・・・出ましたよ~

残念ながらハブではありません


家の中にサソリが出ました。えへん(えばる?)

2012_11280002.jpg

パソコンデスクの後ろに3センチくらいのサソリ・・・
すでにご臨終だったので闘わずに済んでよかった~~

皆さんご存じのとおりものぐさでテキトーなワタシ、
「ほこりじゃ死にゃしね~」
掃除も四角い部屋を丸く掃くタイプです(だから。えばる?)

でもこのサソリ、
掃除が行き届いてない部屋の隅でいつの間にか死んでたので
もしかしたらほこりで死んじゃった?

今回はものぐさに軍配~~





・・・・・・・・・・・・

10日ほど前から庭に迷い鳩が住み着いてます・・・
足に環管をしてるので伝書鳩みたい。

2012_11160020.jpg
(生活感丸出しで失礼~)

すっかり出窓の上を住処にして
毎朝どこかに飛んで行っては夕方帰ると言う
うちのダンナのようにきっちり伝書鳩してます。

2012_11190002.jpg

伝書鳩協会と言うのがあって
持ち主を探すことも出来るらしいのですが
環管の番号が消えてるみたいだし、生け捕り(ちがう)にできないので
どうする事も出来ずそのままにしてますが・・・

困ってます・・・

だって、うちの庭、神社みたいな匂いがしてきた・・・

たぶん鳩のフンの匂いです

早くお家に帰っておくれ~~!!

2012_11160022.jpg



<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方で
お写真などをまだご準備いただいてない方は
お早めにお願いしますね~~!!

只今ランキング第2位~!!いつもポチっと応援ありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




コメント

  1. リティーママ | URL | -

    こんばんは☆
    出たのはサソリさん…3センチ…見たことがないので想像しかできませんが…ゴキちゃんより手強いですか?(^^;

    伝書鳩さん、きっちりちゃあさんのお宅に帰ってくるのですね〜。すごい。
    お庭広いですね(^^)
    でもさすがに鳩の糞は臭いますよね。

  2. パテママ | URL | Hyf0ngDc

    南国っぽい

    出るものが南国っぽいですね~。イグアナも繁殖しているようですが、大丈夫ですか?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    リティーママ さん♪

    動いてるのは見たことないので
    もしかしたら動きは鈍いかも~
    今回は死んじゃってたからよかった!!
    家の中で見たのは初めてだったのでメッチャびっくりした~~('〇';)

    庭は広く見えるだけですよ~
    草ボーボーでちょっとした草原のようになってます・・・
    伝書鳩・・・困る~~

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    パテママさん♪

    イグアナ~~!?
    聞いたことないよ~
    クジャクは繁殖して害鳥みたいになってるけど(⌒^⌒)b 
    次は何が出てくるかね~~

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    鍵コメ様♪

    はじめまして!コメントいただきありがとうございました。

    愛犬を亡くされてまだ間もないとのこと・・・お寂しいですね
    沖縄には「時間薬(じかんぐすり)」という言葉がありますが
    どんな悲しい事も必ず時間が気持ちを静めてくれます。
    だからそれまではいっぱい泣いたり気分が沈んでもいいんですよ~

    オーダーの件ですが
    今回お受けした分が来年の2月くらいまでかかりますので
    そのころにまた受け付けをする予定です。
    ブログでオーダーの日時や詳細をお知らせしますので
    たまに覗いてみてくださいね!!
    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/594-211427f0
この記事へのトラックバック


最新記事