ゴールデンのレオ。  メモリアルドッグ

2012年11月24日 16:50

2012_10190002.jpg

ゴールデンのレオ
まだまだやんちゃな3歳です。

2012_10190004.jpg

レオパパさんより。

・・・・・・・・・・・・

ゴールデンレトリーバーのレオと申します。
現在3歳8ヶ月です。

趣味は、水泳と飼い主の車でのドライブ♪音楽鑑賞(ジャンル問わず)

レオは人間(特に女性は狙われます)とボールがとっても大好きで、
男性はスルーします(笑)
女性を見ると嬉しさのあまり飛びつく癖があり困ったチャンです。

レオ1


ドッグランでのボール遊びは、他のわんちゃんのボールに目移りして、
よそ様のボールを横取りして遊んでしまいます。

ある日は、よその飼い主さんとWANちゃんがボール遊びを楽しんでいる時に、
レオは、ちゃっかり割り込んで、
飼い主さんが投げるボールをお座りして狙っていました(汗)

まだまだヤンチャ坊主ですが、レオ共々宜しくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・


2012_10190003.jpg

小さめでちょっと離れたお目目が可愛い~~
オンナ好きってところもめっちゃツボです!

男性はスルーだなんて・・・
もしも会った時にシカトされたらかなりショックだわ~
おばさんには興味ないかもです

2012_10190008.jpg

<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方で
お写真などをまだご準備いただいてない方は
お早めにお願いしますね~~!!

只今ランキング第2位~!!いつも応援ポチっとありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/592-b62860dc
    この記事へのトラックバック


    最新記事