ダレイヌ。

2012年11月22日 15:35

2012_11220010.jpg

ムムム?あのぶら下がってるちっこいのは…!?

2012_11220014.jpg

昨日のダレネコが思いのほか好評だったので
気をよくしてイヌバージョンを作ってみました~~

ダレイヌ

ダレネコの反省点をふまえつつ、モールにも慣れたので
案外サクサクとできましたよ。

でも植毛だのいろいろ手を加えて作りこんじゃうと
可愛さが半減しそうなので
ゆるーい感じのこの程度でやめときます。

2012_11220019.jpg

あちこち曲げたりするのでモールの強度の心配もあるし
販売は無理かな~
なにしろいろんな犬種で作れません

気が向いた時作りためてずらりと並べてみようかな。

ダレイヌ1

あちこちぶら下げてみましたが
やはりひっかけるのが一番しっくりきます。

2012_11220018.jpg

そしてゴロ寝ぇ~~

2012_11220026.jpg


<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方で
お写真などをまだご準備いただいてない方は
お早めにお願いしますね~~!!

只今ランキング第2位~!!いつも応援ポチっとありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 金たろ母ちゃん | URL | RYp6tJ8E

    こんばんは~

    ダレネコも可愛かったけど、ダレイヌ最高に可愛いね~
    こんなのがあちこちにいたら、思わず微笑んじゃうv-10

    是非商品化してくださいよ。
    あちこちいっぱいブラブラさせちゃいます

  2. みつぴか | URL | -

    きゃー

    早速 やっぱり ゆるすてき。。。声を出しそうになって思わず飲み込んでサザエさん張りに んぐぐと なってしまいました。

    商品化は無理なんですね ぐすん。

    時々 ちらちらと登場させて下さい。間違いさがしみたいに 楽しみに
    拝見しまーす。

  3. れこぶ | URL | -

    もぅ~~~!!!
    なんなのこれ~~~!!!
    かわい過ぎ~~~!!!

  4. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    やっぱりかわいい…
    商品化すれば売れそうv-353

  5. リティーママ | URL | -

    やっぱりワンちゃんのお顔の方が馴染みがあるかも〜(*^^*)
    ダレワン、寝そべりのユルさが良いですね〜☆
    玄関のぶら下がりも私好きです♪
    パソコンは…確かにジャマかも(笑)

  6. tomo | URL | -

    あ~ これは ツボだ!  
    こっちまで ダラリしたくなるぅぅ 

     
     いいなぁ~ こんな可愛いの作れるなんて 
     教室はじめませんかねe-450

  7. Vivi母ちゃん | URL | Y.kXjP.U

    やばいよ!やばい!

    ダレイヌにボクサー犬は持ってこいかもしれません(笑)

  8. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんにちは
    Viviさんに1票…いや、極悪パパの分も入れて2票

    極悪コンビと極悪天使
    いつでもどこでもダレちゃうよ~

    あっガンモは溶ける方が得意かも(笑")

  9. ♪ちゃあ | URL | -

    金たろ母ちゃん ♪

    こんにちは!
    やっぱり犬の方が作りやすいかもです(〃^∇^)o
    商品化に向けて考えて見ますね~~
    ありがとうございます!!

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    みつぴかさん♪

    ありがとうございます!!
    みつぴかさんのコメントに気をよくして犬を登場させました~~
    サイズも小さくなってなかなか可愛いんですよ~~
    太めのモールを取り寄せてるので商品化も考えてみますね!
    試作をチョコチョコ載せますので
    またご意見聞かせてくださいね~~ヽ(^◇^*)/

  11. ♪ちゃあ | URL | -

    れこぶさん♪

    お久しブリーフ~(←)
    ふふふ、ハマった?
    かわゆいでしょ~~( ̄∀ ̄*)
    今度ラブも作ってみるね~

  12. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    今モールを取り寄せてるのでちょっと商品化に向けて考え中~
    モールもサイズがあるのね~初めて知ったわ(〃^∇^)o

  13. ♪ちゃあ | URL | -

    リティーママ さん♪

    こんにちは!
    そうなんです~やっぱり犬の顔の方がいいですね~
    もちょっといろいろ作ってみるのでお楽しみに!!
    いい夫婦の日に例のブツが届いたのですね~~o(*^▽^*)o
    こりゃまためでたい!!
    近いうちにブログの方でご紹介しますのでお楽しみに!!

  14. ♪ちゃあ | URL | -

    tomoさん♪

    ありがとうございます!!
    一緒にダラダラしましょ~(〃^∇^)o

    教室~!?そんなの全然いらないですよ~~!!
    サンエーとかにキットが売ってたから
    そこら辺から始めたらすぐできちゃいますよ~!!
    羊毛フェルトってホントに簡単なので誰にでもできますよん♪
    挑戦してみてくださいね~


  15. ♪ちゃあ | URL | -

    Vivi さん♪

    あはは、ボクサーのダレイヌか~
    面白そう~!!(食いついた)

  16. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    そうだね~~
    でもボクサーもブルドッグも顔が命だからね~~
    ボクサーにはあの細長さは合いそうだけど
    ガンモのボディが細いのはねぇ・・・

    ガンモは溶けるのか≧(´▽`)≦

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/591-c89115ef
この記事へのトラックバック


最新記事