ラブのコロちゃん。 フェルトわんこ

2012年11月17日 17:39

2012_10190033.jpg

ラブラドールのコロ君。
7歳の男の子です


コロちゃんのママさんより。

・・・・・・・・・・

我が家のコロは2005年5月19日生まれの、
ただいま7歳5か月になろうとしているラブラドールレトリーバーの雄です。

今は高3になる息子が小学生の頃、
どーしても犬が飼いたいと言いだしたのをきっかけに、
ちょうど生まれたばかりの犬が知り合いの家にいるという話から、
とんとん拍子で我が家に来る事となりました。

2012_10190034.jpg

でも、ラブラドールとゴールデンの違いもよく解らない
犬音痴の家にやって来たのですからお互いに大変でした。
そんな経緯から柴犬のような名前も息子の命名です。

ありとあらゆるものを齧られ、破壊され、1度は脱走し、振り回される日々でしたが、
それでも憎めないわが子なのです。

今では教えたわけではありませんが、無駄吠えは一切せず、
ちゃんとこちらの言う事がわかっています。


2012_10190031.jpg

相手を見ていたずらをしかけてきますが、そ
んないたずらもかわいくてかわいくて仕方ありません。

短いまつげさえ愛おしいんです。
最近しっぽの先だけ白くなってきて

家族に抜け毛と間違えられて引っ張られていた事がありましたっけ。

2012_10190032.jpg


叱られていたり、落ち込んでいる人の傍でまるで
「大丈夫だよ!」と慰めてくれているかのように寄り添ってくれるコロ。

本当にかけがえのない大切な我が家の一員です。
そんなコロに出来る限り元気で長生きしてね。
かあさんの所に来てくれて本当にありがとうと思う日々です。

ちなみに、案の定ですがあれだけ飼いたいと言っていた息子は、
コロの世話をすべて私に投げ出しました。
でも家族全員コロが大好きなんですよ。

・・・・・・・・・・・


うちの子どもたちが小さかった頃
コロちゃんのさんぽ」と言うしかけ絵本が大好きで
しかけが壊れるまでよく読んでたっけ・・・


ママさんとコロちゃんのおさんぽ
楽しそうです




<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方で
お写真などをまだご準備いただいてない方は
お早めにお願いしますね~~!!

いつも応援ありがとねぇ~~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/589-b00b47df
    この記事へのトラックバック


    最新記事