ツリーハウスが好き。

2012年11月19日 11:00

2012_11160024.jpg

小さいときからなぜかツリーハウスが好きです。

ヴィレバンに行くと必ず長い時間立ち読みしていたこの本。
最初、買おうと思って値段を見たら「1,800円」。

高いけど買おうかどうしようかすごく迷って・・・

ワタシの事だから、
買ったことに満足してもう本を開かなくなる可能性も大。

結局来るたんびに長時間の立ち読みです。

ある日、ふとアマゾンで調べてみたら・・・
なんとなんと、中古であるではないですか~!!
結局¥700くらいで手に入れちゃいました

ツリーハウス

700円で買ったのが申し訳ないくらい・・・
すごくいいです!
すっかりモトとったくらい毎日眺めてます。

写真の家の中に入りこん出る自分が見えるようで、
座って本を開いてるワタシは幽体離脱された抜け殻状態(例の脱皮か?)


・・・・・・・・

ずいぶん前に、うちから街まで行く山越えの道沿いに
木の上にプレハブの小さな家が乗ってるのを発見!
「うわっ!ツリーハウスだ~」
プレハブでも木の上にのっかってりゃいいんです

道からかろうじて見える距離でしたが
人の敷地内だったのでそばまで行くことはできなかったんだけど
いつの間にか無くなっていました。
もっと間近で見たかった~

ツリーハウス1

ワタシの思い描くツリーハウスは
本の写真のようにこんなに凝ったものじゃなく
床と屋根と手すりくらいがあるくらいで
ゴロゴロ本読んだり、暑い日はビールでも飲めりゃサイコー

うちのダンナなら作ってくれそう~と思ってたら

「ハブが昇ってくるよ」

ですよね~
台風もあるし無理無理。

妄想だけで我慢します

2012_11160031.jpg

今日も人様のツリーハウスに入り込み
だらしないカッコでビールを飲んでるワタシが見える~~






<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方で
お写真などをまだご準備いただいてない方は
お早めにお願いしますね~~!!

いつもポチっとありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんばんは
    ツリーハウス
    素敵ですよね~。
    小さい頃木登り大好きだった私も最初にツリーハウスをTVで見た時は『凄い』と大興奮でした

    なのに何故か高所恐怖症になり今では眺めるだけでゾワゾワです
       
    ちゃあさんは高い所大丈夫なんですね~

  2. パテママ | URL | Hyf0ngDc

    ツリーハウス

    憧れますよね。でも私、たぶん微妙な高さが怖くて登れなそう~。幽体離脱か脱皮できたら、生身だと交通費かかるところに行きたいなぁ。いきなり現実的。
    座布団ありがとうございます。グラグラしてます。

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    こんにちは!
    若い頃は高いところも平気だったけど
    年とったから怖いかも~
    でもそんなに高くなくていいのよ~ん
    2mくらいの高さでお願いします。
    ツリーハウスと言うよりも・・・高床式?(`ー´)

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    パテママさん♪

    微妙な高さってどれくらい~?
    ワタシャ2mくらいで満足だって≧(´▽`)≦

    幽体離脱してタダで旅行しようと思ってるケチなヤツは
    体に戻れないように変な顔にいたずら書きしてやる~~Ψ(`∀´)Ψ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/588-a71c59aa
この記事へのトラックバック


最新記事