それほどでもない。

2012年11月16日 16:45

ビレバン

今年になって石垣島にも「ヴィレッジバンガード」ができました。
あの「エキサイティングブックストア」とか言うやつです。

店内のポップが面白いとTVでやってたりするけど
ホント面白い

(↓画像お借りしました)
2012y11m16d_154425993.jpg 2012y11m16d_155250347.jpg

ワタシもお菓子のコーナーで
「店長イチオシ!」「メチャうま!リピ買い決定!」とか
派手なポップに惹かれてつい買ってしまいました~

お味はと言うと・・・

普通。シナモン風味のビスケットです。
特別美味しい~~わけではない。

リピ買いはしてもいいし、しなくてもいい(どっち!)

「どんだけ旨いんだ~~?」と期待して食べると
たいがいそうでもないこと多くないですか?



友人に「○○ちゃんの旦那さん、すごくかっこいいんだよ~」
と言われてて会ったりするとそうでもなかったり・・・

「○○さんってすっごいお料理上手なんだよ~」
と言われてて食べたらそうでもなかったり・・・

ワタシの根性がひんまがってるからかもしれないけど。

2012_10180009.jpg

なので・・・

「ちゃあさんって、ものすっごいブサイクで
 百貫デブで、料理もめちゃまずくて、根性も悪い」

というような最低最悪な噂を常に流しておけば
ブロ友さんに初めて会った時
「そこまでひどくないじゃないのぉ~」と言ってくれるかも~~(甘い、甘過ぎる)

いや、「やっぱりね~」と言われちゃうか・・・



・・・・・・・・・・・・


<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方で
お写真などをまだご準備いただいてない方は
お早めにお願いしますね~~!!

いつもポチっとありがとね~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. もんぶらんママ | URL | -

    思わずコメ欄に手が伸びました。

    そうそうそうなのよね。
    あのビスケットず~と減らないでウチの器に残されているわ。
    感想はちゃあさんとまったく同じ。
    強く強く同意しちゃいます。
    なんで売ってるのか不思議。

  2. vanillamama | URL | -

    うんうん 私もこのビスケット買ったことある。
    外国チックで オシャレ~思ったけど
    オシャレどまりだった…
    2回目はなかった。
    でもエビ塩は ちょっと気になるな~

    ポップでハードル上げ過ぎてんですよね。
    「これ激マズ!買わない方がいいよ」
    なんて買いときゃ 購買意欲はくすぐられるわ
    以外にうまいじゃん♪なんて結果だったかも(*^^)v

  3. ぱんだんて | URL | sMsi5jw.

    ロータスのクッキー、うち、好きだよ~(*^^*)

    Jalだったかな、沖縄行きの飛行機に乗るとくれるのん♪

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    もんぶらんママさん♪

    こんにちは!
    ママさんも食べました~?
    ポップほど激ウマではないですよねぇ
    今時のちょっとしたクッキーやビスケットってみんな美味しいから
    素朴な味すぎるのかな~(〃^∇^)o
    でも美味し過ぎるとハマっちゃうから
    食べ過ぎなくてよかったかもo(*^▽^*)o

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    vanillamamaさん♪

    こんにちは!
    そうそう!「激マズ」のポップの方が美味しく感じたかもぉ~
    でも「激マズ」だとワタシャ臆病なので冒険して買わないと思うな・・・

    エビ塩、まだ使ってないのです。
    炒飯や焼きそばに入れたらいかな~と思うんだけど
    いつも入れるの忘れちゃって・・・
    エスニックな味になるのかな?

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    ぱんだんてさん♪

    ロータスって言うんだ、
    名前すら確認してない(〃^∇^)o
    ワタシもあのサクサク感とシナモン風味は好き~
    外国のビスケット~~って感じだよね。

    え?飛行機でくれるの?知らなかった~
    飛行機と言えば昔まだ機内食が出てた頃、
    沖縄便のサンドウィッチの機内食が好きだったわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/587-eb65d10c
この記事へのトラックバック


最新記事