衝撃~!ありえない話リターンズ!!

2012年11月08日 12:40

密かに人気の(そうなの?)石垣島のありえない話
パワーアップして帰ってまいりました


な、な、なんと・・・

今回は~~~

    
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・


新聞

♪パパパラパッパラ~(ウイークエンダーのテレビ三面記事風に)


リポーター     「新聞によりますと~、
           あの「うみべのいえ」のトイレで
           ヘビの抜け殻が発見されたそう…デッス。」



主婦Cさんの証言  「いつものようにトイレに入ると
             窓のそばのクモの巣に白いものが乗っていて・・・
             長さが3㎝位、直径5㎜くらいのの細~いひものような・・・
             よくよく見ると・・・何かの抜け殻のようでした。

             あ、抜け殻って言っても
             アタシがボーとして抜け殻になってるわけじゃないわよぉ、アハハ(人を叩く)

             あ、あの、クモの巣は、ハロウィンも近かったので
             雰囲気を盛り上げようと・・・
             掃除をさぼってたわけじゃないんですぅ・・・(さぼってた)

             抜け殻は・・・
             たぶんヤモリのしっぽのかなぁなんて思ったんですけどぉ
             よく考えたらヤモリって脱皮しないんですよぉ、アハハ(人を叩く)

             だからヘビ以外考えられないんですぅ・・・
             イヤ~~~~~っ!!(急に騒ぐ)」
 


トイレ

さすがに抜け殻の写真はやめときましたが
現場はこのあたり↑

ダンナはあまりに細くて触った感じも固いので
ヘビかなぁ的な感じですが
ワタシの浅い知識をめぐらして考えても
この形に脱皮するものってヘビしか考えられない~~!!

どうかハブじゃありませんように!!


最近はトイレやお風呂場に潜入(ちがう)する時は
壁を背に・・・顔だけ出して隅々まで目視で確認!
85a446dd34aacaf6bd3f6fffe19e2214.jpg  imgca497008zik4zj.jpg
そう、まるでSPやスナイパーのような・・・
84583020.jpg
もしくは↑こんな感じの警戒。



どこから入ってくるのか・・・解らない・・・
家の中にいるのか・・・解らない・・・

嗚呼・・・夜中のトイレで出くわしませんように・・・(おもらし確実。)



<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方で
お写真などをまだご準備いただいてない方は
お早めにお願いしますね~~!!

只今ランキング第1位~~!!いつもありがとっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. リティーママ | URL | -

    ひゃあ~(+o+)読んでいてだんだんと背筋が寒くなりました~。
    リティー地方は気温もだいぶ下がってきてはいるけれど…(^^;
    抜け殻さんがト、トイレに…。
    トイレのご縁再び(笑)
    温便座以来、どうもトイレ話が好きでスミマセン…(^_^;
    夜のトイレって、大人子供関係なくなんだか怖いですよね。
    寝る前にたまたま見たサスペンスドラマとか思い出したり…。不思議な空間トイレ。
    安心しておトイレに入れる日が早く来るといいですね☆

  2. 金BOO | URL | liD2C.ig

    怖い~~~~~!!
    島ならでは・・??かもしれませんが・・
    気をつけてねーー。
    窓も気をつけてくださいね・・!

  3. chocoまま | URL | WrPUtK7c

    恐るべし。。。。

    アオダイショウとか 毒の無い蛇だったら良いけど。。。。。

    ハブの可能性もあるから 落ちつかないですね(;一_一)

    トイレやお風呂場は 無防備ですからね!

    島は 暖かいから 冬眠はしないのかな?

  4. びりーぶまま | URL | -

    あはは 他人事で笑ってしまったぁ~
    でも昔からへびは縁起物って言うからね
    きっと近いうちいい事あるよ
    絶対に宝くじ買ったほうが良いよ

  5. 金たろ母ちゃん | URL | RYp6tJ8E

    ええ~??

    トイレの中ですか~??

    そんなのを見つけたら、母ちゃんだったらトイレに入れなくなっちゃいます。
    ・・・・・でも、荘川の家だったら有りうるかも?

    我が家は昔車庫に抜けガラがよく落ちていたそうです。(卵を置いていたので飲みに来ていたみたい)

    そういえばピナイサーラの滝に行く途中で小さなハブに遭遇しました。
    蕎麦を通るときドキドキの母ちゃんでした。

  6. パテママ | URL | Hyf0ngDc

    ひえ~

    家の中で! しかもトイレで脱皮って迷惑ですね。せめて脱衣所にしてほしいです。家の中で緊張はイヤです。きっとタダのヘビですよ。来年 巳年だし。

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    リティーママさん♪

    こんにちは!
    ふふ、なぜかトイレにご縁が~≧(´▽`)≦
    怖いでしょ~
    でもすっごく小さそうだからダイジョブかな~なんて(笑)
    長くこんなとこに住んでると慣れてくるみたい(*'-')b

    先日はハラダのラスクをありがとうございました!!
    お母様にくれぐれもよろしくお伝えくださいね~!!

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    金BOOさん♪

    怖いでしょ~~
    よく雨戸の戸袋に入ってるって聞いたことあるけどねぇ
    うちのトイレの窓は絶対開けないので
    窓からの侵入は考えられないのよ。
    ダンナは「風で飛んできたんじゃ」って言うけどありえないなぁ
    超細かったからもちょっとすると忘れちゃうかもぉ~(〃^∇^)o

  9. ♪ちゃあ | URL | -

    chocoままさん♪

    最近の新聞に「冬眠の季節」って書いてあったけど
    暖かい場所だから冬眠はしないって聞いたこともあるし・・・
    たぶんハブじゃないと思います!
    水周りはしばらく警戒レベルをあげときます( ̄^ ̄ゞ

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    びりーぶままさん♪

    笑えるでしょ~≧(´▽`)≦
    まだ抜け殻が超ちっさいから余裕あるけど
    これで大きかったら普通じゃいれないな~
    たぶんハブじゃないと思うからダイジョブ!
    そっか~、縁起がいいんだった!!
    よ~し、年末ジャンボ買ってみようかな~~!!

  11. ♪ちゃあ | URL | -

    金たろ母ちゃん ♪

    たまに庭で見る抜け殻と違う感じなので
    正体は解らないんですがたぶん・・・な感じです。
    もうこんな時に長く住んでるとずいぶん慣れてきましたよ~
    でもヘビだけは勘弁!!

    西表のジャングルはうようよいそうで怖いです~
    よくそばを通りましたねぇ
    キャーーコワーい!!

  12. ♪ちゃあ | URL | -

    パテママさん♪

    そうそう、お洋服はちゃんと脱衣所で脱いで・・・って
    Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネ~ン!!
    時間が経ってちょっと緊張も緩んできたので危ない時期かも!!
    いかんいかん!!
    そうか~、来年巳年!!アニキ年男だ~

  13. Vivi母ちゃん | URL | Y.kXjP.U

    脱衣所という手もあったわね。(大爆笑でした)
    パテママさんには座布団10枚!

    蛇の抜け殻はお財布に入れておくとお金持ちになるらしいですよ。
    水場にはやっぱり寄ってくるのかな~?
    ゴルゴで蛇に出会ったら、宝くじ当たるか聞いてみてね☆ウシシ

    母さんは、ウェンディちゃんが守ってくれるから大丈夫よん

  14. ♪ちゃあ | URL | -

    Vivi さん♪

    ふふふ、ホントパテママさんに座布団あげて~

    庭に脱がれてる(!)抜け殻を見るのも嫌なのに
    財布に入れとけだなんて・・・
    なんて非情なお人・・・(>_< )
    わんころの財布を見た時はぶったまげた~~≧(´▽`)≦

    年末は本気でジャンボるからねっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/582-77a076a9
この記事へのトラックバック


最新記事