ゴールデンのアルファ。 フェルトわんこ

2012年11月02日 14:34

2012_10100014.jpg

10歳でお星様になった
ゴールデンのアルファ君・・・。

お友達のぷりんのお姉ちゃんからのプレゼントのご依頼でした。

2012_10100012.jpg

ぷりんのお姉ちゃんより。


・・・・・・・・・・・・・

アルファ君は広島の10歳のゴールデンの男の子で、
大好きなお母さんと一緒に広島から超ロング旅行などを度々楽しまれてて、
京都の田舎しか運転できなかった私に

カーナビがあったらどこでも行けるし、
帰る時はカーナビの「お帰り」ボタンを押せばかえれるし、
行こうと思えば道はどこまでも続いているんだよ。って、
ワンコ連れ旅行の楽しさを教えてもらいました!!

アルファ

アルファ君とは年に2回ぐらい
仲良しのお友達とのオフ会で一緒に雪遊びをしたり、
山中湖や、清里、高山、開田高原など一緒にワンコ旅行を楽しませてもらいました。

アルファ君はぷりんと同じく、
ボール大好き&ピーピーと音がなるオモチャが大好きな男の子でした。

ぷりんより3歳も年下なのに、
大人げないぷりんがボールを独占していても
無理やり取ろうともせず、後ろにくっついて歩いて、
ぷりんがボールを落とすのを待ってるような優しい子です。

2012_10100017.jpg

お家では、大好きなお母さんがお仕事に行く時は玄関までお見送りをし、
帰宅時にはスリッパやオモチャを咥えて尻尾ブンブンでお出迎え、
寝る時はお母さんに腕枕までしてもらったりと、
とっても甘えん坊のアルファ君でした。

まだまだ一緒に楽しい事ができるものだとおもっていましたが、
10歳になるちょっと前に、心臓に腫瘍ができていることがわかり、
10歳1カ月であっという間にお空に旅立っていってしまいました。

少し前には一緒に雪の上をスノーシューハイキングをしていて
その時は元気そうだったのにと、とてもショックをうけました。

アルファ君、ぷりんといっぱい遊んでくれてありがとう。
アルファ君大好きでした。


・・・・・・・・・・・・


2012_10100018.jpg

わんこたちが素敵なつながりを築いて・・・
そして残して行ってくれました



<業務連絡~>
わんこをご注文済みの方で
お写真などをまだご準備いただいてない方は
お早めにお願いしますね~~!!

只今ランキング第1位~~!!いつもありがとっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こちらにもお邪魔します

    素敵な繋がりですよね。

    私もワンコで繋がる不思議感じています。

    普通なら知り合いになれない遠い人達ともいとも簡単に結び付けてくれますよね

    電話で『はじめまして』なんていいながら1時間も話しちゃったり(笑)

    極悪たちは本当に凄いです。

    これからも色んな所で楽しい繋がりが増えるといいです

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    本当に、わんこやブログのおかげで
    全国制覇しそうなくらいお友達も増えて不思議な感じ~
    特に「うみべのいえ同窓会」なんて
    ワタシは参加したことないけどいつも感涙ものだわ

    これからも素敵な出会いを期待します(o^-^o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/579-ab8c0cb9
この記事へのトラックバック


最新記事