ラブのびりびり。 フェルトわんこ

2012年10月29日 11:05

2012_10270036.jpg

石垣島で一番有名だったラブラドールびりびり

昨年の暮れに
石垣島の空を渡るラブラドールびりびりになりました・・・

2012_10270037.jpg

イシちゃんが大好きだったびりびり。

2012_10270039.jpg

石垣の浜で拾ったサンゴですよ。

2012_10270041.jpg

びりははが好きだった
「イシちゃんを早く投げてなのャ」のお顔でお作りしました。

2012_10270044.jpg

「オレはいつもそばにいるのャ」

2012_10270005.jpg




<オマケ>

昨日びりちちとびりははが新しい家族おーじろーを連れて来てくれました~

2012_10280010.jpg

3カ月で13キロ!!
めっちゃパンパンでむくむくでかわゆすぎる~~

びりびりの話はしなかったけど
おーちゃんとの笑いがいっぱいの暮らしが楽しそう!

でっかく成長しそうなおーじろー、
すぐにびりははと同じくらいになりそうだ~ヽ(*^∇^*)ノ

2012_10280011.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



コメント

  1. ぱんだんて | URL | kiLmZ0as

    不思議だわ~(*´∇`*)

    大好きな石垣島の
    大好きな方達がつながってる~(*´∇`*)

    なんか嬉しいわ♪

    わたしもはやくおーちゃんに会いたい~
    その頃には本気でびりははさん位になってるかも(笑)

  2. ぱんだんて | URL | sMsi5jw.

    あ、

    めったに更新しない(笑)わたしのブログの
    トップ写真のタルハニと写ってるびりびりは
    ちゃあさんの作ったフェルトわんこですよね~?

  3. びりはは | URL | 6lohU5tE

    かわいいーーっっ@@

    こんにちは。
    こちらのブログのフェルトわんこのびりびりの写真も
    かわいいーっ(*゜▽゜*)
    こんなかわいいびりびりをありがとうございましたっ!

    「オレはいつもそばにいるのャ」
    泣きますた。。
    びりびりのことを思うと今も涙が止まらなくなるのですが
    フェルトわんこのびりびりは元気なときの楽しいときの
    びりびりなので、見ていると嬉しくなってきます^^
    あの楽しかった時間を思い出せます。
    明るい気持ちにさせてくださって、ありがとうございます。

    トップ写真の真ん中の白いコがちゃあさんの作品でっすよ。
    新しい家ができたら飾るタカラモノがたくさんあります^^


  4. パテママ | URL | Hyf0ngDc

    かわいい

    びりびり君も、2代目君も。大きくなりそうで楽しみですね~。
    パテの2回目の命日になりました。まだまだ寂しいものですね。

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    ぱんだんてさん♪

    ご無沙~汰~アンダギ~!!

    びりははとお会いするのは今回で2回目ですが
    ワタシのおばちゃんパワー炸裂で
    大昔から知り合いだったみたいです(笑)
    おーちゃんがたまらなくかわゆくて喰ってしまいたいくらい!!
    幸せそうなびりびり一家を見て安心しましたo(*^▽^*)o

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    びりははちゃん♪

    先日はわざわざおいでいただいてありがとうございました~
    おーちゃんがホントにかわゆくて
    こんなコロコロちゃんがいつもそばにいるっていいなぁと
    うらやましくなりましたよ・・・
    うちもそろそろ考えないとどんどん年老いてゆく~!!

    新しいお家ができたら襲撃に行きます(`ー´)

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    パテママさん♪

    こんばんは!
    おーちゃん、かわいい子豚ちゃんのようでした(〃^∇^)o

    パテちゃんの命日でしたか・・・
    たくさん思い出してあげてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/577-0b923d76
この記事へのトラックバック


最新記事