ゴールデンのハナちゃん。  フェルトわんこ

2012年10月28日 16:00

2012_09220029.jpg

今日はハナちゃんのフェルトわんこのご紹介です。

今年ご主人さまが還暦で、
そのお祝いにとお嬢様達がゴールデンの子犬に
赤いリボンを結んでプレゼントしようと計画されたそうですが

ハナちゃんと比べるからと断ったと・・・

2012_09220027.jpg

うちのダンナにその話をしたら
「ものすごくわかる~」と共感していました(笑)

どら焼きをそっと「はむっ」とくわえてパパさんに持ってくる子なんて
そうそういませんからねぇ・・・

2012_09220031.jpg

なので、フェルトわんこのハナちゃんに
赤いバンダナを巻いてママさんからプレゼント。

2012_09220032.jpg

チビハナちゃん達がお家に到着後、
本当はパパさんにも内緒だったそうなのですが見つかってしまい
ママさんの計画の一部がばれちゃったそうです(笑)

その後のメールで
「主人が泣いています。って伝えておいて」
と言う伝言を頂きました

2012_09220034.jpg

パパさんに嬉しい嬉しい一言をいただき
微力ながら幸せの門出のお手伝いに参加させていただいたこと
本当にありがたく思います。

ワタシのお作りするちっちゃいわんこ達のそばには
いつもたくさんの笑顔がありますように・・・
2012_09220026.jpg



プレゼント企画の抽選結果は↓をご覧くださいね~
今日も張り切ってポチっと!

にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/576-bacc4c6d
    この記事へのトラックバック


    最新記事