プレゼント企画「南の島川柳」当選発表~!!

2012年10月28日 15:20

プレゼント企画「南の島川柳」にたくさんのご応募を頂き
ありがとうございました!!



抽選

正解者は15名!

晩酌中の酔っ払いオヤジによる厳正な抽選の結果は・・・


どらむろぉ~~る!!

♪ジャガジャガジャガ・・・(おかしい)








ジャーン!!



「リティーママ」さんに決定しました~

おめでとうございます!!
リティーママさんにはお好きなフェルトわんこを制作させていただきます。

2012_10280006.jpg

また、惜しくも正解ではありませんでしたが

◎英(はな)の下女さん
「秋深し 石垣島も おおいぬざ

◎ベルママさん
「秋深し 石垣島も オリオン座


お二人には「うまいで賞」としてミニマトを制作させていただきます!
おめでとうございました~~!!





これからも魅力あるわんこ作りに励んでまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします



にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ラワ☆ | URL | zHAUYs2U

    楽しかったです!

    新参者なのに参加させていただきありがとうございました♪ 楽しく回答出来ました!
    またblogも楽しみに拝見させていただきますね(*^^*)

  2. Vivi | URL | Y.kXjP.U

    わ〜い!リティママさん、おめでとうございます☆
    うまいで賞のお二人様も素敵な川柳でしたね。

    面白企画、またまた楽しみにしていま〜す!

  3. もんぶらんママ | URL | -

    リティーママさん川柳ご当選おめでとうございます。

    ちゃあさん益々腕をあげて可愛いわんこ達を全国のご家族へ
    送っていますね。
    毎回感動しながら見入っていますよ。

    次なる企画また参加しますね。
    楽しみにしています。

  4. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、おはようございます

    『おざ』『おざ』言いながら毎日お散歩したのに…ミニマト狙い間に合わなかった

    当選された皆様
    おめでとうございます
    出来上がり楽しみにしてますね~

  5. ♪ちゃあ | URL | -

    ラワ☆さん♪

    ご参加いただきありがとうございました!!
    これからもよろしくお願いしますね~~!!

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    Vivi さん♪

    ワタシこういうの当たったことないので
    当たった人すごい~とおもう!!
    きっとツイテルんだわ~

    今度はもっと簡単にします(;^_^A

  7. ♪ちゃあ | URL | -

    もんぶらんママさん♪

    いつも応援いただき本当にありがとうございます!!
    またほとぼりが冷めた頃面白企画やりますので
    今後ともよろしくです~~!!

  8. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    うまいで賞狙いにいつ来るかと待ってたのにぃ~
    「おざ、おざ」言いながら散歩・・・わかるぅ~
    なぜかワタシも「おざおざ」考えながら散歩してました!

    いちおう「老いた膝」「お前キザ」「おしり技」などなど
    しょーもないのは出ましたが・・・
    ワタシが考えてもねぇ
    せーこさん、精進あるのみぢゃ!

  9. この度は素敵なご縁をいただけて嬉しいです♪
    くじをひいてくださったパパさんのゴッドハンドに感謝です☆
    あれから我が家では便座に座る度に…当選を思い出してニンマリしています(笑)
    ちなみに節電で震災の後からONしていない我が家の温便座ちゃん。
    モコモコあったかカバーで今年の冬もがんばりますσ(^_^;

  10. ♪ちゃあ | URL | -

    リティーママ さん♪

    おめでとうございま~すヽ(^◇^*)/
    酔っ払いダンナのゴッドハンドですね~
    便座に座るたびに思い出すなんてメッチャ笑えます!
    今から寒い冬で節電などご苦労があると思いますが
    風邪引かないよう頑張ってくださいね~
    フェルトラスティ君は突然届くと思いますので
    いつも心の準備はしておくようにぃ~(笑)
    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/575-3e7c6395
この記事へのトラックバック


最新記事