ゴールデンのハナ。 ハピネスドッグ

2012年10月25日 15:01

2012_09220023.jpg

伏せポーズのハナちゃんのハピネスドッグ

サイズなどはメモリアルドッグと同じですが
結婚式に出席するおめかししたわんこをそう呼ぶようにしました(笑)

お花のケミカルレースに赤いスウェードのリボンを結んだだけですが
とってもよく似あっています

2012_09220022.jpg

前回はハナちゃんの食いっぷりエピソードをご紹介しましたが・・・


ハナママさんより。

・・・・・・・・・・

2年半前、ハナが急に夜嘔吐をし、
今までも何回もあったのですが、元気が無く、
その夜は私が側について寝ましたが、
あんなにいやしく何でも食べていたのにほとんど食べなくなり、

獣医さんに診てもらったところ肺に水がたまっており
いつ亡くなってもおかしくない状態で、
毎晩交代で側に寝ていましたが、
もう私は星になるとでも言うかのように何も食べなくなりました。

2012_09220021.jpg


ちょうど三女の卒業式と引越しに行かなくてはならなくなり、
後ろ髪ををひかれる思いで4日留守をしました。

覚悟はしてたのですが、引越しを終えてすぐ帰るとハナはがんばっていてくれました。

頭や体をなで、みんなで夕食が始まるのを見て、
安心した様子でお星様になりました。
待っていてくれたんですね! 

家に来てくれてありがとう!という思いでいっぱいです。

・・・・・・・・・・・・・



ハナ1


15歳と言う大型犬にとっては長い命を
この家族のもとで暮らせた幸せなハナちゃんでした・・・


2012_09220018.jpg

お姉ちゃんの結婚式も無事終わり
お座りのハナちゃんは花嫁さんのお嬢様が、
この伏せポーズのハナちゃんはすでに嫁がれてる長女さんが
お持ち帰りになったそうです。

これからはそれぞれのおうちで
ご家族の末長い幸せを見守って行くハピネスハナちゃん。

でもしばらくは寂しいから
末娘さんのハピネスはもう少し先にしてほしいですね~~

2012_09220020.jpg

次回はフェルトわんこのハナちゃんです。

プレゼント企画「南の島川柳」やってます!こちら→
今日もポチっとよろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





コメント

  1. Vivi母ちゃん | URL | Y.kXjP.U

    とても優しいお顔に癒されました。

    ハピネスドッグ『ハナちゃん』から
    おばちゃんもニッコリ笑顔をもらいましたよ。

    やっぱり女の仔もいいなぁ~

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    Vivi さん♪

    ありがとうございます!!
    こんな可愛い顔やしぐさを見たら
    怒ってても笑っちゃいますね~
    家族の笑顔の真ん中にはいつもわんこがいるんだな~

    次の極悪は女の子でよろしく(〃^∇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/573-2c0fd65c
この記事へのトラックバック


最新記事