「南の島川柳」大ヒント!

2012年10月21日 15:11

2012_10210007.jpg

今朝も晴天の石垣島!
ウォーキングから帰って庭掃除を始めましたが・・・
やる気もないのでちょいちょい休憩ではかどりません

さっさと片付けないとダンナが帰ってくるぅ~



・・・・・・・・・・

確かな筋からの情報(はい?)によると
昨日のプレゼント企画の「南の島川柳」が難しいと・・・!!

嗚呼・・・やっぱりぃ・・・
へそ曲がりのワタシの思考回路は理解不能であったか!!

ではでは大ヒントを・・・


◎ぶっちゃけ、トイレの中の事です。
◎2009年10月12日の記事を読めば出てきます!!


これでどうだ~~!!

言い回しが変かもしれませんが大目に見てお察し下され

答えはサイドバーのメールフォームからお願いしますね~!!




2012_10210013.jpg

今日は朝だけダンナの仕事が入っていたので
昼前に帰ってきて早速イカ釣りに出かけました。


先客がいてすでに釣れていたようなので
「きっとだめだろうな~」と言ってましたが
やっぱり釣れなかった・・・

そば

仕方ないのでドライブしながらお昼にそばを食べて帰ってきました~

あ~、イカ刺し食べた~い




にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、こんばんは~v-280

    極悪パパ渾身の(?)回答送信しました~。

    私の狙い『うまいで賞』は締め切りまでに考えますv-363
    “一家族で一回答”ではなく“一人一回答”OKですよね(笑)

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    ありがと~~!!

    うまいで賞狙い、できるかなぁ~( ̄∀ ̄*)

  3. Vivi母ちゃん | URL | Y.kXjP.U

    どうしよう。全くわからんちん(笑)

    星に願いを(笑)

    やっぱり複数回答はだめっすか!?

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    Vivi さん♪

    うそぉ~~
    Viviさんはすぐにピンとくると思った~
    簡単簡単!!がんばれ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/570-c0bd7a89
この記事へのトラックバック


最新記事