祝!パソコン復旧!

2012年10月18日 11:44

2012_10180010.jpg

石垣島もすっかり秋深く、
朝の最低気温は22℃まで下がるので
毛布1枚で寝ていたワタシ、寒くて目が覚めました

台風の影響と、ミーニシ(新北風=今頃から吹き始める北寄りの季節風)で
毎日天気が悪く強い風が吹いてました。

今日は久しぶりにいい天気なので
まだちょっと早いけど備えあれば憂いなし!
早速掛け布団を出しました~

今夜はぬくぬくで眠れそうです





・・・・・・・・・・・・・

皆様にご迷惑をおかけしましたが
修理中だったパソコンが復活して帰ってまいりました~~

部品の取り寄せの関係で来週までかかると言われてたのですが
予定よりずっと早くて助かりました。

わんこをご注文の方でお写真などがまだの方は
じゃんじゃんデーターを送信してださいね~

完成わんことご本犬との2ショット写真などもお待ちしております

2012_10180012.jpg

・・・心配事ダイエット・・・

自慢じゃないけどちょっとやそっとの風邪や体調不良では
まったく食欲が落ちないワタクシ。

しか~し、こう見えてかなりネガティブで小心者です・・・
何かトラブル起きると「なんくるないさぁ~」にたどり着くまで時間がかかり
さすがの鬼の胃袋もしーん・・・

約2週間前に始まった今回のパソコンのトラブルも
凄くストレスになってしまいました。

いつもわんころに全面的に頼っているので
バックアップも自分でとったことが無くて
USBなるものも初めて使いましたよ~!!

いろ~んな事が頭をめぐって2日ばかり食欲も減退・・・
お陰様で体重も少し減りましたが
こういう痩せ方はすぐに元に・・・
いえ、それ以上に戻ります(それをリバウンドと言う)

なのでワタシの体重増加が著しい時ダンナは
「オレが浮気でもして心配させてやろうか?」とニヤニヤ。

最終手段にとっておいてください・・・



そんなダンナによく言ってるのですが

あなたが病気になって余命いくばくもない時
主治医の先生に
「妻にだけはこの事を告知しないでください」と言ってね。


と・・・(逆じゃね?)

だってぇ~、万が一ワタシに知らされたら
心配で食事ものどを通らず見る見るうちに弱っていって
たぶんダンナより早く死んじゃうと思うから。(だってぇ~じゃない!)

世話のかかる女房です。



・・・・・・・・・・

羊毛フェルトランキング第1位を記念しまして~
「大感謝祭プレゼント企画」を開催!!
詳しくはポチっとして次回を待て!!

にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. せーこ | URL | sj93pB3o

    ちゃあさん、PC復旧おめでとうございます!(^^)!

    尖閣の影響はちゃあさん地方にも出ているのですか?
    「悪い情報はやはりTVでは余り流れて来ないんだなぁ」とちゃあさんのブログを拝見するようになってから知りました。

    そしてそして・・・
    「余命いくばくもない」宣告は“まず家族に”ではなく“本人に”なんですね。(笑)

    南の島川柳!!!頑張りますよぉ~。
    ただ・・・私苦手なんです。
    TV見ながら「2つの意味を持つ言葉です」に「分かってるよ~」と突っ込みをいれながら考える派ですi-201

    だから極悪パパに頑張ってもらいます。
    私は「うまいで賞」狙いに変更中。極悪ミニマト作ってくださいね~(^^♪

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    尖閣問題は最近は地元でもあまり報道されないけど
    海保の警戒は続いていて船が多いです。
    教育と言うか洗脳と言うか・・・ねぇ

    余命宣告は絶対ワタシにしないでって言ってます!!もち!!

    川柳頑張って~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/568-46821423
この記事へのトラックバック


最新記事