キャバリアのパスタ&パンチ フェルトわんこ

2012年10月10日 14:26

2012_09230003.jpg

キャバリアのパンチ君。


・・・・・・・・・・


1997年5月11日、待ちに待ったキャバリアパピーを我が家に迎え
2007年10月9日虹の橋を渡るまで・・・

常に笑いありの楽しい日々を過ごしました。

キャバリアなのに16キロもあるデカキャバ。
困った眉毛がチャームポイント。
可愛くて可愛くてどこへ行くにも一緒で
いつも楽しそうに喜んでました。

パンチ

パンチがいれば暗い道でも怖くない!!
というくらい頼り甲斐もあり
ずっとずっと楽しい日常が続くと思っていました。

病気のひとつもしたことがなく
10歳を超えても白髪はほとんどなく
毛ヅヤがキレイで元気いっぱいでしたが

2007年、悪性リンパ腫になり
あっという間に虹の橋へ旅立ってしまいました。

私にとっては初めてのワンコ。
パンチと初対面した時から10年7か月の年月、
何をするのも初めての経験

いろいろな楽しい、笑いありの出来事を鮮明に覚えており
今でもたまに思いだし家族、友人と大笑いしてます。


・・・・・・・・・・



2012_09230013.jpg

続いて今一緒に暮らす5歳のパスタ君。

・・・・・・・・・・


パンチが虹の橋を渡り
その後ひょっこり現れてくれたのがパスタです。

天真爛漫、好奇心旺盛、その類の言葉がぴったりの
いろいろなことをやってのけ楽しませてくれる子です。

十数年ぶりのパピーに私たちはハラハラでしたが
夜泣きはしたことがなく、ものおじもせず、
トイレもはずしたこともなく
こんなにいい子でいいの?!と思いましたが
元気過ぎていたずらがすごかった!!


パスタ

玄関のスリッパは履けなくなるほどボロボロ
ぬいぐるみもすぐ破壊
部屋の中は目が回るほど走り回り
引っ張りっこは大好き!!
先住猫のちびには勢いをつけて飛びかかり。。

そんないたずらも大人になったらなくなるだろうと思いましたが
5歳になった今でも大人になれてないようです。


2012_09230023.jpg

そんなパスタですが
毎日毎日楽しませてくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

パンチとパスタ、
一緒にいたらどんな感じだったのかなぁ
といつも思いめぐらせてます。

ちゃあさんのフエルトワンコでその夢が叶います♪


・・・・・・・・・・


2012_09230025.jpg

パスタ君の大好きなタケノコボールもちっちゃくしました


今回はモヘアやアルパカも使って毛艶を出せるよう
頑張りましたが・・・なかなかねぇ・・・
お耳のカールだけは加工成功です!

2012_09230027.jpg

しっかり者のパスタ君と、お茶目でちょっと生意気なパスタ君。
もしもパスタ&パンチが一緒にいたらこんな感じかな~

2012_09230026.jpg



只今ランキング第1位~~!!ありがと~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ぱすたまま | URL | Sn9OP/e.

    ちゃあさん
    とってもカワイイパンチとパスタを作っていただき
    ありがとうございました♪
    出来上がったお写真を頂いた時もあまりにもそっくりで驚き
    更に届いた箱を開けた時も感動です!!
    毛ヅヤもお耳のカールもキャバリアそのものです!(^^)!
    本当にありがとうございました(^v^)
    大事に飾らせていただきます。

  2. eri | URL | -

    初めて拝見させていただきます!
    とても写真とそっくりのわんちゃんでびっくりしました!

    うちに12歳になる犬がいるのですがどのようにオーダーすればいいのでしょうか?
    よろしくお願いします!

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    ぱすたままさん♪

    お返事遅くなってごめんなさい!!
    あの美しくてかわいいキャバリアを表現できたでしょうか・・・
    でもお気に召していただいて良かったです。
    楽しく制作させていただきました。
    ありがとうございました!!

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    eriさん♪

    はじめまして!
    ご訪問ありがとうございます!!
    お褒めの言葉を頂き大変嬉しいですヽ(^◇^*)/

    オーダーは受け付けをいったん締め切りましたので
    次回の受け付けは来年3月くらいかと思います。
    受け付け開始の2週間ほど前からブログでお知らせしますので
    ちょくちょく覗いてみてくださいね~
    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/565-ea2d90b0
この記事へのトラックバック


最新記事