ゴールデンのアムリ&あんじゅ。 フェルトわんこ

2012年10月08日 15:07

2012_09140049.jpg

ゴールデンのアムリちゃん。
7月で13歳になりました~!

2012_09140052.jpg


2012_09140054.jpg

同じくゴールデンのあんじゅちゃん。
6月に12歳でお空へ帰って行きました・・・

2012_09140057.jpg

かりんママさんより。

・・・・・・・・・・

アムリは7月13歳になりました。

4年8ヶ月脊髄腫瘍で闘病中だったあんじゅは血管肉腫に勝てず、
6月お空に帰りました。

12歳3ヶ月よく頑張って生きてくれました。
双子のような姉妹で、いつも一緒でした。

今はアムリは寂しそうですが、もう少しお空で待っていてあげて下さいね。
でもいつも一緒です。

・・・・・・・・・・


2012_09140058.jpg

お揃いのハートのお洋服を着て
仲良く寄り添う姿で制作しました。

2012_09140062.jpg

あんじゅちゃん、
長い闘病を頑張りぬいて今はお空でご家族を見守っています・・・

2012_09140064.jpg


・・・・・・・・・・
パソコンの調子が悪くて瀕死の状態です・・・
メールなどの返信も遅れがちでごめんなさい。
しばらくはデーターなどの送信は待ってくださいね~

にほんブログ村


コメント

  1. きょんママ | URL | -

    綺麗なお顔の アムリちゃんとあんじゅちゃんだね


    前のブログのダックスちゃんたちも
    可愛いね


    次回のオーダーは 私も注文するよ

    ハルキラサマのフェルトドック(^-^)

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    きょんママ♪

    ありがと~!!
    寄り添う姿が可愛いでしょ

    ごめんなさい・・・
    ミニチュアダックスはやはりもう注文は受けてませんのです・・・
    本当にごめんなさい~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/564-f52c80cd
この記事へのトラックバック


最新記事