お知らせ!!

2012年10月06日 10:50

こんにちは!

おとといの晩(4日木曜)メールを打ってたら
突然パソコンがブチ壊れました・・・

こんなことあるの?的な症状で次の日メーカーのサポートに連絡したのですが
購入後3年経ってるので有償保障もできませんって・・・
つまり修理は受け付けないそうです。

外国のメーカーなのでそうゆうとこがっかり。

仕方ないのでPCに詳しいダンナの友人に泣きついて見てもらってます・・・

なので今メールも見れないので返信もできてません。
お写真などもお送りにならないでくださいね~

ご迷惑おかけしますがしばらくお待ちください!!
御用の方はブログのコメント欄でご連絡くださいませ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日のアリの話・・・
日本各地にこんな話ありそうですよね。
何か大発生したらすぐ教えてください(え~!)

自慢じゃありませんがうちの家、さそりも出ます(自慢)

さそりですよ、サソリ。あの蠍です(字を変えてるだけ)

といっても2センチ位にしかならないちびサソリで
毒はほとんどないそうです。

この家に引っ越してきたばかりのときに見つけたのですが
もう気絶しそうでした・・・

ここは海の前の小さな丘を造成した住宅地で
近くに民家などまったくなく夜は真っ暗・・・
そこに最初に家を建てたのがうちでした。

そんなド田舎の暗闇の中に突然家の明かりがついたら・・・
皆さん容易に想像できるでしょう!

もう、恐ろしい虫の数・・・
見たことない虫もわんさか・・・

朝起きて最初にするのは
サッシの外にフッサフサと大量に落ちてる虫の掃除でしたぁ・・・

今は家も増えて昔ほどではないけど
羽アリの時期はやはりすごいです!


そして沖縄といえばやはり「ハブ」でしょ~~

ハブの話はまた次回(また続くのか~~!?)


・・・・・・・・・・・・・


只今ランキング驚きの代1位~~!!ありがとね~


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/563-f62385ca
    この記事へのトラックバック


    最新記事