Mダックスのモモ。 フェルトわんこ

2012年10月03日 12:20

2012_09140045.jpg

チョコ&銀次&モモのチビちゃんず

今日はモモちゃんのご紹介でぇ~す!

2012_09140014.jpg

12歳になったモモちゃん。
お気に入りのフリフリ付のお洋服を着てもらいました

モモ

ママのhotdogs3さんより。


・・・・・・・・・・


=モモ=

2000年3月15日我が家で産まれた女の子。
チョコと銀次の子供です。

今年12歳になりました。

2012_09140015.jpg

体の小さなモモ。
でも散歩は1番大好きで、
お散歩デビューの時から楽しそうに歩いてたね!!!

それはきっとみんなと一緒だったから・・・。

今は初めての一人っ子になって・・とても寂しそうです。

チョコ 銀次、 モモの事見守ってあげてね!!
二人の分まで元気で長生き出来る様に。

・・・・・・・・・・


チョコ銀次モモ

ずっと両親のそばで暮らせた幸せなモモちゃん。
ずっとずっと娘だったから
おばあちゃんになってもこんなにかわゆいのでしょうか~

一人っ子は寂しいけど2本足の家族がいるから大丈夫!!

お空の銀次パパとチョコママ、
モモちゃんが長生きできるように見守ってくださいね

2012_09140046.jpg



只今ランキング驚きの1位~~!!ありがとね~~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

<業務連絡~>
ティダ・わん・わん!をご注文済みの皆様へ!!

ワタクシからの返信メールは届いてますでしょうか~?
「注文したのに返信が無いわ」と言う方は
本ブログサイドバーにあります「メールフォーム」からご連絡ください。

お写真やご紹介文などのご準備ができた方は
メールまたは郵送でお送りくださいね~
(ご紹介文は管理の都合上メールでお願いします。)
郵便での送り先はこちらからの最初のメールに記載されています。
よろしくお願いします




コメント

  1. hotdogs3 | URL | h0jQlw5c

    こんにちは!!

    モモ編。。銀次が亡くなって・・・来月で1年。
    銀次の亡き骸の傍で~クンクン鳴いていたのが
    今でも忘れられません。

    人とわんこでは感じ方は違うとは思いますが、
    モモが不憫で辛かったです。
    少しは一人っ子も慣れてくれたのかなと
    思いますが~
    これからも穏やかにゆっくりと時間が流れていく事を
    願っています。。

    ちゃあさんもお体に気を付けて 頑張って下さいネ!!

    有難うございました。

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    hotdogs3 さん♪

    銀次君がいなくなってもうすぐ1年ですか・・・
    人間が想像もできないくらいモモちゃん寂しかったでしょうね
    健康でゆっくり穏やかに過ごしてほしいです。
    楽しく制作させていただきました。
    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/561-fc1ee130
この記事へのトラックバック


最新記事