Mダックスのチョコと銀次。 フェルトわんこ

2012年10月01日 15:25

2012_09140042.jpg

今日はちびちびトリオのご紹介~

ミニチュアダックスのチョコ&銀次&モモ

2012_09140033.jpg

まずはチョコちゃんです。

・・・・・・・・・・・・・・

=チョコ=

2008年2月15日12歳でお空に帰って行きました。

病気が分かって・・1ヶ月後にチョコは旅立ってしまいました。

長女として・・・我が家に来たチョコはとっても小さくて可愛い女の子。
ちょっと神経質で 私達の言葉を全て理解しているような
わんこらしくない所のある子でした。

2012_09140037.jpg

親ばかだけど・・とっても美人さんだったよね!!!
10歳を過ぎた頃~心臓に疾患が見つかり食事制限・運動制限と
色んな事があったけど・・それなりに元気で過ごせた2年間。

でも、別の病気が見つかり 
あっという間にお空の住人になってしまったね。

後悔ばかりが残り、辛い日々を送りました。
今はお空で銀次やたくさんのお友達と
仲良くすごしていると信じています。

うちの子になってくれて ホントにありがと!
いつかまた会える日まで・・・。

・・・・・・・・・・・・・・


チョコ

チョコちゃんにはボーダーの入った
オレンジのパーカーを着てもらいました。
背中に「choco」と名前が入っています





2012_09140025.jpg

そしてお次は銀次君です。

・・・・・・・・・・・・・・

=銀次=

2011年11月11日14歳でお空に帰って行きました。

私の誕生日に・・銀次は逝ってしまいました。
とても強い絆を感じます。

チョコが来て・・2年後我が家の次男坊として・・
岩手から空輸で大阪にやってきました。

2012_09140039.jpg


骨格のしっかりした男の子。甘え上手でとっても素直な性格の銀次。

食いしん坊で私がキッチンに立つと必ず傍にやってきて・・
おこぼれを狙ってたね!!

そんな銀次が最期には ご飯もお水も取れなくなって。
辛かったよね。しんどかったよね。

2012_09140024.jpg

もっともっと看病したかったのに・・
急いでお空に行きすぎだよ。
今はお空で いっぱいおいしい物食べてるよね!!きっと。

ずっと忘れない!ありがと 私の夢を叶えてくれて!!!

・・・・・・・・・・・・


銀次

想い出いっぱいの愛くるしいチビちゃんず・・・
次回はチョコ&銀次の愛娘、モモちゃんのご紹介です

只今ランキング驚きの1位~~!!ありがとね~~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

<業務連絡~>
ティダ・わん・わん!をご注文済みの皆様へ!!
お写真やご紹介文などのご準備ができた方は
メールまたは郵送でお送りくださいね~
(ご紹介文は管理の都合上メールでお願いします。)
郵便での送り先はこちらからの最初のメールに記載されています。
よろしくお願いします
スポンサーサイト


コメント

  1. hotdogs3 | URL | h0jQlw5c

    チョコ・銀次・モモ母です。

    こんにちは!!!

    ホントにとっても可愛いわんこ達を有難うございました。
    じっくりと眺めていると・・・みんな優しい目をして・・
    今にも動きだしそうで。。。
    ちゃあさんが作り出す わんこ達はホントに素晴しいです。
    写真とは違い・・温かみがあって・・お願いして良かったって
    ココロから~思います。。

    ただもう。ダックスを作られないと聞いて~うちの子達が最後かと
    思うと・・残念ですが。

    モモ編も楽しみにしています。。。

  2. syou | URL | -

    はじめまして

    いつもかわいい作品みてます^^
    いきなり質問なんですが、わんちゃんのプラスチックノーズはどこで
    売っているのでしょうか・・・?
    探してもツルンとしたノーズしか見当たらなく・・・。
    お教え願えたらうれしいです♪

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    hotdogs3 さん♪

    こんにちは!
    喜んでいただけてホント良かったです。
    わんこ達を見送るのは避けては通れない道ですが
    愛情たっぷりの幸せな時間と想い出は宝物ですね。
    モモちゃん編もお楽しみに!!

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    syou さん♪

    ご訪問ありがとうございます!

    ご質問のハナは主にこちらで購入してます。
    参考になさってくださいね~
    http://item.rakuten.co.jp/az-netcc/c/0000000349/

  5. syou | URL | -

    ありがとうございます!

    突然の質問に快くお返事いただきましてありがとうございます!!
    わんこのオーダーが入ったのですが、住んでいる市の手芸店にはどこにもなく、注文もできないとのこと・・・。ネットで1日がかりで探しましたが送料が高すぎて、わらにもすがる思いでした~~

    ほんとにほんとに感謝です!!ご親切にありがとうございました。

  6. ♪ちゃあ | URL | -

    syou さん♪

    お役にな立てて良かったですヽ(^◇^*)/
    ワタシも離島住まいなので送料は一番にチェックしますよ~
    発送方法が宅配便のみなんて所はホントがっかりしますよね~

    可愛いわんこを作ってくださいねp(*^-^*)q

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/560-de2c0916
この記事へのトラックバック


最新記事