ボルゾイのラブ。 フェルトわんこ

2012年09月28日 10:40

2012_08230034.jpg

イマジンドッグスのわんこ達・・・
今日はボルゾイのラブ君9歳です。

2012_08230028.jpg

せーこさんより。


・・・・・・・・・

『ラブ』

今年9歳のボルゾイで
前回作っていただいた「ピース」と二人でLove&Peaceです。

大きい子軍団の長老で、
我が家の極悪たちが「ガウガウ」喧嘩を売っても
どこ吹く風な雰囲気のラブ。

風を切って走る姿の優雅な動きと綺麗なお顔は
“イマジンの貴公子”だと思います。

・・・・・・・・・・


2012_08230030.jpg

ボルゾイ・・・!

石垣島にも1頭(たぶん)います!
見たことあります!!(低レベル)

人間が入ってるんじゃないかと思うくらい
手足が長い美しい大きな犬でした~

ラブ

未熟者ゆえ貴公子のような気品を表現できず申し訳ないです

2012_08230028.jpg2011_11230023.jpg

Love&Peace

素敵ですね・・・。

2012_08230035.jpg



<おまけ>
ぼす&ガンモ
イマジンで朝ご飯の極悪達。
例のよだれかけ、大好評だったそうです~


只今ランキング第2位ですぅ~~いつもありがと!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・

オーダー受け付けは締め切らせていただきました!
たくさんのご注文ありがとうございました!!
次回の受け付けは来年3月頃の予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、おはようございます

    台風大丈夫でしたか
    こちらは来たかと思ったら通りすぎてしまいました

    今回は色々わがままを聞いていただいてありがとうございましたm(__)m

    極悪パパがちゃあさんワンコの『取扱い方法について』説明してました(笑)


    それにおまけに極悪たちまで登場させていただいて
    これからもよろしくお願いします

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    台風めっちゃ怖かったよぅ~
    暴風でコンクリートの我が家が揺れるし…
    最近の家って気密性が高いから
    強風が当たるたびに鼓膜がボワッってするんだよ~(≧◇≦)

    さすが極悪パパ、解ってらっしゃる(〃^∇^)o
    その調子その調子(なんで?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/558-0fbd97e6
この記事へのトラックバック


最新記事