グレートデンのピージェイ。 フェルトわんこ

2012年09月26日 12:43

2012_08230018.jpg

グレートデンのピージェイ君3歳。
彼は那須のイマジンドッグスのわんこです

極悪ママのせーこさん(悪そ~)からのご依頼で制作いたしました。

2012_08230023.jpg

イマジンドッグスへは極悪一家恒例の家族旅行で
毎年訪れるそうです。

昨年のピース&セブン君に引き続き極悪同盟加入決定

PJ

せーこさんより。

・・・・・・・・・・

今年3歳のグレートデン

とっても甘えん坊さんで気が弱く
イマジンのダックス軍団に「わんわん」言われると
庭の隅で困ったチャンのお顔で助けを求めるそうです。

普段はピースにべったりだったそうで
先日ピースがお空に行ってしまってから元気がなくなって
今はオーナーにべったりだそうです。

現在は腰も少し悪くお薬を飲んでいるそうなので
心身とも早く元気になって欲しいなぁと思っています。

来年はまた元気に極悪たちの挑戦を受けてもらいたいです!(^^)!


・・・・・・・・・・


2012_08230020.jpg

あまりたくさんの犬種を見たことない田舎者箱入り娘のワタシですが・・・
新婚当時住んでたアパートの近所にグレートデンがいて
さぞや怖い犬だろうと思ってました・・・
ボクサーやブルドッグもしかり。

無知というのは世界を狭めて悲しい事ですねぇ


さて次回は「イマジンの貴公子」ボルゾイのラブ君のご紹介です!

只今ランキング第2位ですぅ~~いつもありがと!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. リティーママ | URL | YjTMmlic

    こんばんは~☆
    イマジンドッグスさん知っていますよ~♪
    同じ関東圏なので何年も前から行きたいお宿なのですが・・・
    大人気でなかなか予約が取れないんです(^^;
    テレビ番組でも何度か紹介されているので、看板犬達のことは知っています。
    HPにお写真があるので見ましたが、ピージェイ君そっくり!!

  2. せーこ | URL | -

    ちゃあさん、おはようございます

    ちゃあさんワン達はイマジンの皆さんに大歓迎されてとっておきの場所をゲットしています(笑)

    4つ並ぶととても可愛くて一人満足して何度も眺めてきました

    よだれ掛けもイマジンのスタッフさんに『かわい~』と大好評

    ミルクを飲んでる写真を撮ってみたけれどせっかくのよだれ掛けがあまり目立たなくて…残念

    また続きのブログにUPさせていただきます

  3. ♪ちゃあ | URL | -

    リティーママ さん♪

    こんにちは!
    なかなか予約がとれない人気のお宿なんですか~行ってみたいな~
    ワタシもHP見ましたが看板犬たち、すごい迫力ですね!
    そっくり?ありがとうございますヽ(^◇^*)/

  4. ♪ちゃあ | URL | -

    せーこさん♪

    こんにちは!
    スタッフさんにも気に入っていただけて嬉しいです!!
    ありがとうございました~
    よだれかけの極悪達「可愛い~」と言われた・・・?残念(ちがう)
    目標は「え、え~!?」と2度見&失笑だったのにぃ(悪魔)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/557-6c86428b
この記事へのトラックバック


最新記事