ゴールデンの舞。 メモリアルドッグ

2012年09月15日 18:01

2012_08170028.jpg

ゴールデンの舞ちゃん。

8年前に11歳でお星様になりました・・・


2012_08170027.jpg

舞ちゃんのお姉ちゃんより。

・・・・・・・・

ゴールデンの舞は私が高校一年生の時我が家にやってきました。

小さな頃から犬がいつも居る生活だったのですが、
大型犬の室内飼いは初めてで
何もかも手探りで一緒に成長していたと思います。


舞

自分を絶対人間だと思っていたようで他のワンコに興味なし。

散歩も父だと盲導犬?とおもうぐらいぴったり横を歩き、
母とは景色を楽しみつつ速度もあわせ、
私には・・・猛ダッシュでした(汗)

2012_08170033.jpg

車の免許を取って最初の助手席も舞でしたね~~
車大好き♪毎回車の鍵をもつだけで
自分も行く気満々でした(笑)

ドライブスルーなんかも経験したり・・
本当に可愛いけどでっかいワンコでした。

舞1

家を新築する話が出たとき、
舞専用のウッドデッキを作る予定でした。

完成を待たず、急に体調を崩し、
11才の誕生日もうちょっとだったのに

お星様になってしまいました・・・

・・・・・・・・


人によってお散歩の速度をあわせることができるって・・・
シニアならではの賢さです。

お姉ちゃんは遊び相手だったんだね~

2012_08170035.jpg

次回は舞ちゃん亡き後に迎えた
ミニチュアダックスの天地&天花ちゃんのご紹介です!


summer10.jpg
オーダーについての詳細はこちら⇒

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

  1. ten | URL | -

    ありがとうございました

    舞が生まれ帰ってきました~
    ちょっぴりやんちゃ時代の若い顔を懐かしく、そしてその頃に私も帰ったような不思議な感覚です。
    散歩時に出会うゴールデンをなでるとやはり懐かしく、そしてまた一緒に生活できればなぁ・・と思うこの頃です。



  2. ♪ちゃあ | URL | -

    tenさん♪

    こんにちは!
    お返事遅くなりました~(;^_^A
    この若いお顔の舞ちゃんを見るときは、tenさんも若返ってるのですね~
    アンチエイジングにいいかもヽ(^◇^*)/
    ワタシにとってもゴールデンは賢くて美しくて優しい最高の犬です!
    まだtenさんはお若いからゴールデンと暮らすチャンスは大あり!!
    ワタシはそろそろタイムリミットが・・・( p_q)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/550-998173a7
この記事へのトラックバック


最新記事