Mダックスの天地&天花 メモリアルドッグ

2012年09月17日 16:20

2012_08170060.jpg

向かって右がミニチュアダックスの天地君4歳
左が天花(そらか)ちゃん2歳のご紹介です。

2012_08170058.jpg

・・・・・・・・

舞がいなくなって4年。

ワンコの居ない生活にも慣れてきたもののやっぱり何か物足りない。
最初はゴールデンをと思いつつ、なにげにみたダックスに見覚えのある顔。

あれ??

舞??

山形のブリーダーさんのところで月齢4ヶ月。オス。
手のでっかいところ。ダンボ耳。色もゴールデンカラー

もうすぐに連絡して我が家へ♪


天地


飛行機で来た彼は私と目が合った瞬間しっぽをぷりぷり。
帰りの車内では名前候補を順番に呼んでみると『てんち』 ぷりぷり♪

決定!!と母も父も姉も私も舞が生まれ変わってきたようだと
大喜びで家族に大きな笑顔を咲かせてくれました。

天花

それから2年。同じブリーダーさんのところから迎えた女の子。
名前も『そらか』空から花を咲かせてくれた女の子。

きっと舞が結んでくれた縁だと思います。

もし、また縁があればゴールデンを迎えたいとも思っています。
プチゴールデン天地と天花と待っています。

っていいつつ、両親は私に早く嫁に行って欲しいと愚痴ってますけど・・(汗)

・・・・・・・


2012_08170053.jpg

おうちが居心地いいからなかなか嫁にも行けないかな~

お空の舞ちゃんも
「お姉ちゃんが早く嫁に行きますように」と心配してるかも!!

きっとそのうち
ゴールデン白馬に乗った王子様が現れますよん♪



summer10.jpg
オーダーについての詳細はこちら⇒

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ten | URL | -

    ちゃあさん、今回は舞だけでなく、天地&天花も一緒に制作して頂きありがとうございました。
    も~~~一緒に飾ると可愛くて可愛くて(^^)
    きっと舞も喜んでいると思います。
    まだまだ嫁どころではない私を心配してると思います(笑)

    舞のように可愛いゴールデンが我が家に来る方が早いかも・・と
    思いつつ、良い知らせができるように頑張ります(爆)


  2. ♪ちゃあ | URL | -

    tenさん♪

    天地君が本当にちっちゃいゴールデンみたいで
    ワタシも写真見てビックリしましたよ~
    舞ちゃんの生まれ変わりと思うの解ります!!

    ゴールデンが先か、お婿さんが先か(笑)
    いい報告待ってますね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/549-6cb01814
この記事へのトラックバック


最新記事