海に沈む夕日!

2012年09月12日 13:12

kako-1Ym8bWoH7R7EdQos.jpg

台風が発生して今週末は影響が出そうな沖縄ですが
今日もドピーカンの石垣島です。

朝晩は気温も下がってきてずいぶん秋めいてきました。
あ、クーラーはまだつけてますけどね

暑い長い夏がそろそろ終わると思うとメッチャ嬉し~~!

kako-TyH71xpXCZsmzm87.jpg

うちの庭限定でしょうが、
1年でほんの何日かしか見れない「海に沈む夕日」を激写!!

前の海には1枚目の写真のように、
西表島と石垣島が張り出してて、島と島の間が狭いので
普通はほとんど島に陽が沈むのです。

もう明日には西表島にかかってしまうだろうな~

ドコモの「iモード」の「i」は海に沈む夕日をデザインしたものだそう。

ほら、iモードサンセットだよ~
サンセット

先日「未来シアター」という番組を見ました。

羊毛フェルト作家の第一人者、中山みどりさんが
愛犬を喪ってペットロスで立ち止まってる方へ
ちっちゃいフェルトのわんこを制作、お届までのお話でした。

羊毛わんこと対面した時の飼い主さんの涙に
ワタシも思わずもらい泣きしてしまいました・・・

ワタシがお作りするわんこにも
こうやって涙を流してくれる方がいるのだと思うと胸がいっぱいです。


今、共に暮らす元気な可愛いこの子・・・
そしてもう一度会いたかった懐かしいあの子・・・

その姿を心をこめて形にしてお届しますね。
あちらこちらで笑顔の花が咲きますように・・・

2012_09120009.jpg

f1418.png
オーダーについての詳細はこちら⇒


よろしくお願いしま~す!!

にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 大島の母 | URL | nlBqyCS.

    iモードってそういうデザインだったんだぁv-405

    まさにiモードサンセットだぁ~~v-353

  2. ♪ちゃあ | URL | -

    大島の母♪

    え?知らなかった?
    日本の常識だと思ってたぁ~≧(´▽`)≦

    「i」の棒の部分が「なみなみ」になってるでしょ~
    これ知った時なんて素敵なデザインだと思ったわ(⌒^⌒)b 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/548-fb8d5204
この記事へのトラックバック


最新記事