ミックス犬のもこ。 メモリアルドッグ

2012年09月08日 14:40

2012_08170011.jpg

ラブラドールとゴールデンとのミックス犬、もこちゃんです。

12歳と伺いましたが若々しくてとてもお元気そうですね~
黒ラブレビンちゃんと仲良く楽しい毎日を送っています。

今回はお座りと立ち姿を制作させていただきました。

2012_08170012.jpg

もこ&レビンママさんより。

・・・・・・・

ラブラドールとゴールデンのMIX犬 もこ12歳と、
黒ラブ レビン10歳の仲良しコンビです!

もこは人間大好き☆で、
撫でてくれそうな人を見つけてはゴロ~ンと寝転がり、
『さすってポーズ』で撫でられるのを待っています。

レビンは食べる事が大好き☆で、
『いいもの!』の言葉を聞くと、どこからでも駆けつけてきます。


2012_08170019.jpg


実は・・・私達夫婦の恋のキューピッドが “もこ&レビン”なんですよ!
先日結婚式を挙げた際には、リングドッグで登場してもらいました~☆

バージンロード、まっすぐ歩いてこれるかなぁ・・・と心配していましたが、
2匹とも無事に指輪を届けてくれました!!
(少し寄り道もしたけどね・・・まぁ、それもご愛嬌)

そんな、おりこうでカワイイ2匹に心から感謝♪
毎日笑顔をくれて、ありがとう☆☆☆

・・・・・・・・



2012_08170025.jpg

恋のキューピットとな~!?

どっぷりおばちゃんのワタシとしては
根掘り葉掘りいきさつを伺いたいところですが
ここはぐっと我慢

もこ&レビンちゃんと写るママとパパのお写真・・・
ホントに美男美女で素敵な若夫婦でしたよ

結婚式で指輪を届ける大役もこなすなんて素敵ですね~
爆走して大騒ぎになってもいい思い出だったかも(他人事…)

2012_08170023.jpg

次回は相棒の黒ラブレビンちゃんのご紹介です!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


大変お待たせしましたが、次回のオーダー受け付けは
9月24日(月)21:00~
詳しくは近日中にブログ上でお知らせします。
よろしくお願いいたします!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://umibenoiewendy.blog20.fc2.com/tb.php/545-9c1f7efc
    この記事へのトラックバック


    最新記事